人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遊び会 in 国営武蔵丘陵森林公園


日曜日、待ちに待ったお遊び会でした!

私とはなび、初めて2人だけの遠出。
うちからお遊び会会場の国営武蔵丘陵森林公園まで高速で約1時間、鼻歌まじりのドライブやったのに・・・高速を下りてからプチ迷子になっちゃいました。
ナビで知らせてくれる公園までの道のりがちょうど通行止めになってて、なかなか駐車場まで辿り着けず。
結局、かなり遅れて到着となり、ドッグランでは遊ばせることができひんかったよ。

今回は前回に比べると人数も少なかったので、みんなを写真に収めることができました♡

メンバーはこちら

お遊び会 in 国営武蔵丘陵森林公園_b0142148_1201014.jpg

MINI-PIN SOL's LIFEのSOL王子。
優しい男顔のSOLくん、ダイエットなんて必要ある?!
yo!子さん、この日をアレンジしてくれてどうもありがとうございました。


お遊び会 in 国営武蔵丘陵森林公園_b0142148_110040.jpg

いつも楽しく読ませてもらってるカルビLifeのカルビちゃん。
二度目ましてやね~♪

この日もぐいぐいと力強さをアピールしてくれてました!
カルビ家とうち、けっこう近いので今度はカルビを食べに行きましょうねっ。


お遊び会 in 国営武蔵丘陵森林公園_b0142148_1251425.jpg

ちょっとミント☆のミントちゃん。
みんなに『チョコミントちゃん』って呼ばれてましたね(笑)
小さくて可愛いミントちゃんでした!

今回は、mintママ&パパさんとゆっくりお話が出来て嬉しかったです♪


お遊び会 in 国営武蔵丘陵森林公園_b0142148_128242.jpg

minipin☆BAMのバムセちゃん。
りえさんとは二度目まして、バムちゃんは初めまして!
穏やかなお顔のバムセちゃん、はなびと同じオーラ(見えないけど)を感じました。
今度はゆっくり遊んでくださいねー♪


お遊び会 in 国営武蔵丘陵森林公園_b0142148_1345032.jpg

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~のグルメな重明くん!
ちっちゃいけど、活発な重明くんでした。

ちゅうさん、ほとんどお話が出来なくて残念でした(┯_┯) ウルルルルル



                         アレン君
お遊び会 in 国営武蔵丘陵森林公園_b0142148_1392841.jpg

                         トエルくん                      
お遊び会 in 国営武蔵丘陵森林公園_b0142148_1394419.jpg

負け犬観察記録のアレンくんとトエルくん。
トエルくんは凛々しくカッコよく、ブルータンのアレンくんはキレイな男の子でしたぁ!
男の子ってやっぱり動きがいいなぁ・・・。

めめさんの手編みのセーター、すごく素敵でしたよー☆


お遊び会 in 国営武蔵丘陵森林公園_b0142148_1574529.jpg

初めましての☆ふらりんにっき☆のフランちゃん。
今回、あまり絡むことができなくて残念です。
またはなびと遊んでやってくださいませ♡


お遊び会 in 国営武蔵丘陵森林公園_b0142148_242490.jpg

初めましてのHAPPY DOG STYLEのリキくんとトイプードルのペルルちゃん。
リキくんとペルルちゃん、2人ともお利口さんでしたねー♪
パパママさんとはずっとお話できたので、嬉しかったです!
STYLE繋がりということで、どうぞ宜しくお願いします。
スープ、ご馳走様でしたぁ。


                         PINくん
お遊び会 in 国営武蔵丘陵森林公園_b0142148_253318.jpg

                        NANAちゃん
お遊び会 in 国営武蔵丘陵森林公園_b0142148_254257.jpg

初めましてのピンポーン!ナナだよぉ~のPINくんとNANAちゃん。
はなびはPIN&NANAちゃん達のとっても好きだったようです!

naopiさんとご主人とは少しお話できました♪
お料理を持ってきてくださったりと・・・お気遣いありがとうございました。


お遊び会 in 国営武蔵丘陵森林公園_b0142148_2113135.jpg

初めましてのolive gloveのちょこたんちゃん。
キリっとした美人のちょこたんちゃん。
スタイルがいいから、この洋服も似合うんやねぇ~。
はなびは胴長短足だから絶対無理です。。。

ホットサンド、ご馳走様でした。
ドライトマトの酸味が絶妙で美味しかったです♪
カフェMenuにしたいくらいっ!!!



お遊び会 in 国営武蔵丘陵森林公園_b0142148_2183545.jpg

初めましてのドッグウェアーHAND MADE K-PINのピン子ちゃん。
ピン子ちゃん、目がクリクリしてて可愛かったぁ~。
ピン子ちゃんの洋服はハンドメイドだそう。
オーダーメイドで作っていただけるというので、今度お願いしたいと思います!
どうぞ宜しくです!



お遊び会 in 国営武蔵丘陵森林公園_b0142148_2242329.jpg

初めましてのmameちゃん。
名前の通り、小さいmameちゃんだけど元気、元気!
子供ちゃんもみんなイイ子ばかり・・・ママさんの教育がいいんでしょうねー。
子供が苦手なはなび、少しmame家にホームステイさせたいって思っちゃいました。
ご検討を宜しくお願いします(笑)


気づけははなびの写真がない・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ということで車内でパチリ。
お遊び会 in 国営武蔵丘陵森林公園_b0142148_2304643.jpg



用事があったのでお先に失礼しちゃってごめんなさい。
私もはなびもとっても楽しめました♪

素敵な時間をどうもありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2008-11-09 22:57 | お出掛け
<< お知らせ♪ 多忙なはなび。 >>