人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはん@Z's Bar


今日は朝早くから主人はゴルフ、私は仕事、はなびは長い時間ひとりお留守番でした。
はなび部屋が出来てからは、悪戯することなくとってもお利口さんです。

私の帰りがいつもより遅くなったので、ワンコも入れる焼き肉屋さん七輪焼肉&ホルモン Z's Barへ食事に行ってきました。

1ヵ月ぶりに行ったら、店内が改装されて座席が増えてました。
晩ごはん@Z\'s Bar_b0142148_2343435.jpg


ワンコご飯はないけど、お水とジャーキーの無料サービスがあります053.gif
ジャーキー、前は1枚やったのに、今日は2枚になってましたっ!
晩ごはん@Z\'s Bar_b0142148_23435175.jpg

うれしいぃ~ by はなび

はなび、このお店に少し慣れたのかな。
大人しく座っててくれたので、私もゆっくり焼き肉がいただけました。
晩ごはん@Z\'s Bar_b0142148_23432698.jpg

去年の今頃は全然じっと出来なくて、ご飯どころじゃなかったけど
最近はほんまラクになったなぁ001.gif

はなびの成長を感じた夜でした。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします。
by sapphire-life | 2008-09-10 23:21 | お出掛け
<< 手作りおやつ-9 手作りおやつ-8 >>