人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング@ららぽーと豊洲


今日は2度目となる、ららぽーと豊洲に行ってきました。
前に行ったのは真冬の平日。
パーキングも空いてて、お客さんも少なかったけど
今回はバーゲン期間中の日曜日。
人もわんこも多くてびっくりでした。

いつもなら一人がはなびをみて、もう一人が買物に行くけど
今回は初めてモール内のペットショップイリオではなびを一時預かりをしてもらいました。
1時間500円なり。
2人でゆっくりショッピングゥ~なんて思ってたけど、あまりほしいものに出合えず
結局1時間も経たないうちのはなびを迎えに。

連れて行かれる時は、『いってきま~す』というクールなはなびやったけど
お迎えに行くと、かなり喜んでくれました。
やっぱりちょっと心細かったみたい。

その後、敷地内にあるドッグカフェLes Deux Bleueで一息。
お店の看板メニューとなってるアップルパイを頂きました。
ショッピング@ららぽーと豊洲_b0142148_8215100.jpg

さすが1番人気とだけあり、とっても美味しかったです053.gif


夕方、日が落ち涼しくなったところでお散歩タイム059.gif
ショッピング@ららぽーと豊洲_b0142148_8115268.jpg

たくさんのワンコに出会え、いつもと違う景色にはなびもリフレッシュでき
楽しめたよう♪
帰りの車の中ではぐっすりでした。
by sapphire-life | 2008-07-06 19:28 | お出掛け
<< ちょっと一息@ドッグカフェ松蔵 カルトナージュ >>