人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン@Dog News


今日は埼玉県北本市にあるドッグラン-Dog News-へ行ってきました!
ドッグラン@Dog News_b0142148_2381393.jpg

ここのドッグランは広くて、アジリティーがあります。
今回の目的はもちろんアジリティー。
ドッグラン@Dog News_b0142148_23101524.jpg

第2ドッグラン(奇数日は小型犬、偶数日が大型犬)
ドッグラン@Dog News_b0142148_2317289.jpg

主人はどうしてもはなびにアジリティーをやらせたいよう。
はなび、シーソーは怖がって出来ませんでした(┯_┯)
ドッグラン@Dog News_b0142148_23113827.jpg

着いた時間が2時前。
ちょっと走っただけで汗が吹き出る暑さだったので主人はバテバテ。
はなびは暑さには強い犬種やけど、集中力がなくて1時間ほどで切り上げました。
ドッグランお決まりのスリスリ。
おかげで全身砂まみれです((( ̄へ ̄井)
ドッグラン@Dog News_b0142148_23175815.jpg

パグのひろくんと内緒話中?!
ドッグラン@Dog News_b0142148_2322137.jpg


はなびは満足してくれたかなぁ~。。。
by sapphire-life | 2008-06-10 23:25 | お出掛け
<< ドライブ ハンドメイド >>