人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過は順調。

縫合箇所が腫れることもなく、順調に3週間が過ぎました。

病院には週一で通い、眼の写真を撮り、縫合箇所のチェック。

院長先生から
『いい感じできてますよ。もう少しこのまま様子をみましょ。この子はがんばり屋さんだね』と言ってくれました。

素人の私がみても、浮腫がひいて角膜も本来の色になりつつ、透明度が出てきたことがわかる。

もともとある角膜ジストロフィーもくっきりわかるくらいでした。

とりあえず一安心(*^^*)

この日のご褒美は
お友達からもらったヒマラヤチーズ☆

すごく固いヒマラヤチーズ、だから長い時間夢中になれるし、重いからくわえてブルブル振ることもできないから、今のはなびにちょうどいいおやつやね♪

特別にエリカラも外して、おやつTIME。

経過は順調。_b0142148_1155910.jpg

気に入ったみたい(*≧∀≦*)

はなび、いつも頑張ってくれてありがとね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにボチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2013-07-10 22:02 | 病院
<< …だったのに。 息抜き >>