人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後4週間検診

手術してから一ヶ月。

経過は嬉しいことに順調で、エリカラも外してもいいと許可がでました♪

ただし、ひとりで留守番させる時は装着してくださいとのこと。

来週、プチ旅行予定…何かあったら困るので、旅行まではエリカラ生活させますが…。

散歩もシャンプーもすべてOK!
普通の生活に戻っても大丈夫そう。

1日4回、2種類の目薬も今日まで。
眼の充血、乾燥、ショボショボなどの違和感があった時のみ点眼。

楽になるわぁ~ヽ(≧▽≦)ノ

私、自分で目薬をさすのも下手やけど、はなびのはもっと下手くそで一回の点眼でかなり無駄にしてたんよね…。

今日からすこーしずつお散歩(リハビリ)開始です。

角膜浮腫は日に日に良くなってます!
完全にはとれないかもしれないけど、今のままでも十分。
術前よりは見えてるから、贅沢はいいません。

これは日にち薬、はなびの治癒力を信じて、見守りたいと思います。

術後4週間検診_b0142148_8242451.jpg


白内障は一段落だ~け~ど~
まだ厄介な胆石の治療が残ってるんよね(>_<)


眼科で受けた検査結果をすでに主治医に連絡してあるそうなので、2週間後に再検査に行くことになってます。

消えて無くなってたらいいなぁ…。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2012-09-08 08:47 | 病院
<< プチ旅行 in 那須 手作りおやつ >>