人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた不調

毎夏、必ずと言っていほど行く那須へ
今年も行って来ました!

その旅行記の前に…

旅行中から少しお腹がユルかったはなびさん、
家に帰ってきたら治るかなぁ~なんて
思ってたけど、ちっーともよくならず。
むしろ、ひどくなった(>_<)

またまた不調_b0142148_11411980.jpg

6月のピーピー下痢よりはまだマシだったけど…
その時頂いた抗生剤と胃腸薬を二日ほど服用させ
ようやく治りましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

胃が弱ってるのかもね~。
食欲はあるんやけどなぉ…。

絶食させようかとも思ったけど、食欲があるなら消化のいいものをたべさせてと以前先生にいわれたので、チキンで出汁をとったお芋粥を食べさせました。

今夏も湿度、気温とも高そうなので、気をつけてあげないとなぁ。

結膜炎はまだ完治せず。
あとちょっとって感じです。

もうしばらくはエリカラつけて頑張ろうねー!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2012-07-16 11:38 | 日常
<< 手作りおやつ 目がショボショボ >>