人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りカフェマット

exciteブログ、ようやく予約投稿が出来るようになったっ!
便利機能が増えて嬉しいなぁ~(≧∇≦)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


7月からキルトを始めたSapphireです。

先生はお客さんのミルクママ。
私の他にチャッピーママと順ちゃんママが生徒さん。
(バイトのmaiちゃんも)
生地も糸もぜーんぶ、ミルクママから頂きました!
ミルクママ、ありがとうございます(*´∪`*)

私を含め、みんなキルトは初めて。
思った以上に手縫い作業って大変だけど楽しい♪

チクチクと一針、一針と縫って、少しずつ形になっていく作業は
地味だけど病み付きです。
本来、ネクラな私にはピッタリの趣味☆

約1ヵ月かけて出来上がりました!

手作りカフェマット_b0142148_1017203.jpg
手作りカフェマット_b0142148_10173197.jpg
手作りカフェマット_b0142148_10173855.jpg

マットの後の作品はポーチと巾着、小さかったのであっという間に完成☆

今日も時間があればせっせと針仕事します(*≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2011-09-02 05:53 | 日常
<< お出掛け@チャッピーハウス 混合ワクチン抗体検査とアレルギ... >>