人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートフラワーレッスン with はなび


昨日は義姉が教えるアートフラワー@Chien a la modeにはなびと一緒に
参加してきました♪

チャッピーママ、ハルちゃんママも一緒にレッスンです(≧∇≦)

大好きな義姉とチャッピーママに会えてとってもご機嫌だったはなびさん。

アートフラワーレッスン with はなび_b0142148_7163946.jpg

アートフラワーレッスンは今回で2回目。
家にあったリースをリメイクしました。

お花は自分の好きなお花を使いたいと思う分だけ選べます!
プリザと違い種類も多く、大きなお花が多いのが特徴。

アートフラワーレッスン with はなび_b0142148_7195983.jpg

はなびはしばらく美味しい物が出てこないと悟ったようで、レッスン中はカートでお休み。
アートフラワーレッスン with はなび_b0142148_7221968.jpg

付き添いのチャッピーはイイ子に待機☆
アートフラワーレッスン with はなび_b0142148_726097.jpg

アートフラワーレッスン with はなび_b0142148_7272923.jpg

約1時間後に出来上がりました。
アートフラワーレッスン with はなび_b0142148_7294548.jpg

レッスンの後は食事をしながら、ガールズトーク。
チャッピーもランチにありつけ満足そうでした!
アートフラワーレッスン with はなび_b0142148_7342868.jpg


リメイク前はこちら↓
ドライフラワーの色が褪せてしまい、かなり寂しげなリースでした(^_^;)
アートフラワーレッスン with はなび_b0142148_7174964.jpg

リメイク後はこちら↓
アートフラワーレッスン with はなび_b0142148_7285484.jpg

華やかなリースに変わりました♡

お義姉さん、ありがとうございました!
来月も宜しくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ


レッスンの後、ちょっと公園でお散歩しようと思って行ったら
公園に入って10秒くらい歩いたら雷がゴロゴロ鳴り、空は真っ暗!
慌てて家路へ・・・。
アートフラワーレッスン with はなび_b0142148_7371048.jpg

お散歩を免れカートでウキウキのはなびさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2011-05-18 07:41 | Café しあん あ・ら・もーど
<< New House マザー牧場 >>