人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え


お天気がよかった昨日、はなびの洋服の衣替えをしました!

サイズの合わないものや着ない洋服は寄付させてもらったりして
整理したけど、やっぱり以前に比べると増えてるね。

ダウンジャケットは私より多い(^_^;)

衣替え_b0142148_758541.jpg

この冬、一番のお気に入りは1039'sさんでオーダーしたロンパースたち☆
胴が長く足の短いはなびのサイズにピッタリだったので、はなびも着心地がよかったみたい♡
真冬はフリース生地(水玉)のロンパースが大活躍でした!
taaチャンさん、ありがとうございました(*>ω<)v Thanks!!

衣替え_b0142148_85174.jpg

衣替え_b0142148_862123.jpg

虫干ししてるのよー。
衣替え_b0142148_810717.jpg

夏もいっぱいお出掛けしようね♪
衣替え_b0142148_8103397.jpg

衣替え_b0142148_8104871.jpg

いつになったらお外が好きになるのかしらね・・・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2011-05-16 08:13 | 日常
<< マザー牧場 わんこの住民票 >>