人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当


はなびさん、たま~にお店に営業妨害看板犬として夕方から出勤します。

以前に比べると、椅子に座って待てるようにはなりましたが、
お客様が入って来られると、ワンワン犬になってしまいます(*´~`)

いつか吠えないようになるかしらねぇ。

今日は晩ごはんを作ってなかったので、お店で取り扱ってるお弁当にしました!
冷凍保存なので、レンジで温めればOK.

はなびの大好物です♡
栄養バランスがきちんと計算されていて、とってもいい匂いがするんですよー(≧∇≦)

お弁当_b0142148_21823.jpg

中身はこんな風になってます♪

お弁当_b0142148_2182793.jpg

お弁当_b0142148_2185557.jpg

お弁当_b0142148_219675.jpg

お弁当_b0142148_219245.jpg

あっという間に完食☆

とっても美味しかったようです(*≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2010-11-22 21:18 | Café しあん あ・ら・もーど
<< オリジナルフードボール 季節もの。 >>