人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂犬病注射


今年は打つのをやめようか迷ったけど・・・
来週旅行に行くのに証明書が必要だから
今年も狂犬病注射を打つことにしました。

狂犬病注射、これは飼主の義務だからmustっていうのは
わかってるけど、抗体検査もしないで打つっていうのが
納得がいなかいね。

はなびは狂犬病ワクチンでは副作用は出たことないけど
やっぱり打った後が心配。

いつも行ってる病院は連休明けだから混んでるなぁって思ったので
近くの個人の動物病院に行ってきました。

先生に私が抱いてる不安を言うと、
副作用がでないよう先にアレルギーを抑える注射をしてから狂犬病注射を
打ちましょうってことに。

注射のあとのはなびさん。
狂犬病注射_b0142148_8545518.jpg

                         ちっくん、つかれたでしゅ
狂犬病注射_b0142148_8553660.jpg

副作用もなく、終わって一安心。
これでどこでも行けるね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2010-08-18 08:57 | 病院
<< in 那須 プールデート@ドッグランもろやま >>