人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内ドッグラン@Norcs


夏休み1日目。

朝からお天気が不安定だったので、近場へお出掛け。

6月にオープンしたばかりの練馬区大泉にあるNorcsさんへ遊びに行ってきました♪

室内ドッグラン@Norcs_b0142148_21361155.jpg

Cafeも併設されているので、お食事も出来ますよ☆
水曜日が定休じゃないのも有り難い(≧∇≦)
室内ドッグラン@Norcs_b0142148_21373490.jpg

お昼に着いたので、まずは腹ごしらえ~。
私はサーモンとアボカドライスを頂きました!(スープとプチサラダ付き)
はなびにはキャロットゼリーを注文。

室内ドッグラン@Norcs_b0142148_2141385.jpg

                             いただきましゅ!
室内ドッグラン@Norcs_b0142148_2142266.jpg

ゼリー好きのはなびさん、とっても喜んで食べてましたー(*≧m≦*)

食後は室内ドッグランを見つめるはなびさん、みんなと上手に遊べないかもと思いつつ
ランに入ってみることに。
室内ドッグラン@Norcs_b0142148_2143770.jpg

そしたら、珍しくランで楽しそうにしてました。
やっぱり室内だと安心して遊べるみたい。

このドッグランには看板犬が3頭いるそうです。
この日は2頭だけ、トイプーのモカちゃんとキャバリアのピコちゃんがいました。
2頭とも5ヶ月のパピーちゃん、とってもフレンドリーではなびとも上手に遊んでくれてました。

そして、もう1頭の看板犬はミニピン!!(5ヶ月)
会えなくて残念だったなぁ(┯_┯) ウルルルルル

室内ドッグラン@Norcs_b0142148_2151222.jpg

ここは家からも近いし、また遊びに行きたいと思います♡

そして、次に向かったのはドッグカフェ松蔵さん。
Cafeのはしごです(^_^;)

先日作った杏酵素を取りに行ってきました。

はなびはここに来ると美味しいものが食べられることを知ってるので
キッチンをガンミ!

室内ドッグラン@Norcs_b0142148_21552027.jpg

なにも頼まないのも可哀想なので、今日は馬肉のピザを注文してあげました。
夜ご飯はもちろん半分に減らしましたよ(^_^;)
室内ドッグラン@Norcs_b0142148_21564738.jpg

そして、私もデザートを♥(。→v←。)♥
もちろん、松姉ぇ特製のシフォンケーキ。

室内ドッグラン@Norcs_b0142148_21573688.jpg

                          うまうまでしゅよ♡♡♡
室内ドッグラン@Norcs_b0142148_21581070.jpg

シフォンケーキもとっても美味でした♡

いつもご馳走さまです!!

また遊びにきまーす(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛


この日、はなびが着てる服はtaaチャンさんがオープンされた
ミニピン専門服 『1039's』さんの洋服♪

さすがミニピン専門服、はなびの体型にピッタリ☆
はなびはちょっと胴が長いので、2cm長めに作ってもらいました。

taaチャンさん、どうもありがとうございました!!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2010-08-13 22:07 | お出掛け
<< プールデート@ドッグランもろやま やっぱり雨 >>