人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームステイ@ニコ凛House

前回の日記から1週間経ってしまったぁ・・・(^_^;)

早朝営業が始まり、時間に余裕がなくなってしまったSapphireですが
もともとMorning Personの私、苦にもならず楽しくやっていますよ♪

はなびも私と一緒に5時半に起きてくれてます(≧∇≦)

ありがとね~(*´∪`*)


先週の連休は千葉へ遊びに行ってきましたよ~。

まずは以前から行ってみたかった船橋にあるららぽーとTokyo-Bayへ。
店内はわんこNGなので、はなびは西館5FにあるDOG Campusわんちゃんの保育園
預かってもらいました。

爪が伸びてたのでついでに爪切りもお願いし、私達はショッピングへ~♪

今の時期、車では絶対待たせられなし、預かってくれるっていうのは有り難いサービスですね。

この日は本当に暑くて、館内もあまり冷えてなくて
歩くだけでもかなり疲れちゃいました( ̄_ ̄ i)

買物を終え、はなびのお迎えに行くと~
はなびさん、お友達と上手に遊べたようで、いろんなワンコと戯れてました。

ホームステイ@ニコ凛House_b0142148_8572525.jpg

そして次に向かったのは、ニコ凛House☆

ホントはmikoさんのお気に入りの場所でみんなでお散歩しよう!!ってことだったけど
暑さにやられ、すでにお疲れ気味だった私、mikoさんところでは休憩させて頂きました(^_^;)

mikoさん、お気遣いありがとうございます。

                   はなびちゃんいらっしゃい!
ホームステイ@ニコ凛House_b0142148_904452.jpg

     はなちゃん、きょうはゆっくりしていってね~    よろしくでしゅ!
ホームステイ@ニコ凛House_b0142148_923594.jpg

すっかり仲良しの主人とニコルくんと凛ちゃん
ホームステイ@ニコ凛House_b0142148_902666.jpg

mikoさんから手作りおやつのミルク寒をもらったはなびさん
ホームステイ@ニコ凛House_b0142148_951623.jpg

一つずつ味わって食べてるとぉ~
ホームステイ@ニコ凛House_b0142148_9530100.jpg

お皿に残ってたものは凛ちゃんに奪われちゃいました(*≧m≦*)ププッ

この日、はなびの初めてのホームステイ♪

mikoさんと凛パパさんのご好意でお泊りさせていただくことになり
私と主人はナイターゴルフへ行き、近くのホテルで一泊しました。

ホームステイ@ニコ凛House_b0142148_9105947.jpg

3年ぶりのコース、ハーフラウンドだけなのにすごく疲れたぁ~(; ̄д ̄)↓

はなびが一人で留守番じゃなくて、ニコ凛Houseにいると思うと
余計な心配しなくてよかったので、のんびり楽しめました♥(。→v←。)♥

はなびはニコ凛Houseで楽しくやってたようです!
詳しくはこちらのブログで☆ニコルと凛☆

今まではなびを預けたことがなかったので、少々不安はあったけど
はなびは私達がいなくても、環境に応じてなんとかやっていけたようなので
いい社会勉強になったと思います。

そして私達夫婦にとっても(*≧▽≦)

mikoさん、凛パパさん、ニコルくんと凛ちゃん
お世話になりありがとうございました!!!!

翌日は雷蔵くんとBETHくんも一緒に粟又の滝へハイキングへ。

つづく~♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2010-08-04 09:21 | お出掛け
<< ハイキング@養老渓谷 お気に入りの映画 >>