人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shutters in 代官山


着物を選んだ後に向かったのは、ラフェンテ代官山にある
スペアリブで有名なお店・Shuttersへ♪

お店のお客さんから聞いたり、お友達のブログで紹介されていて
一度行ってみたいなぁ~って思ってて念願叶って行ってきました(≧∇≦)

代官山店はB1にあるので、テラス席と言っても室内と変わらず。
天井もあるし、エアコンも効いてました!

店内はシックな感じです。

Shutters in 代官山_b0142148_8133815.jpg

テラス席
Shutters in 代官山_b0142148_8141038.jpg

私とmikoさんはランチコースをオーダー。

Shutters in 代官山_b0142148_8164339.jpg

サラダ、お醤油味のスペアリブ、トマトソースのパスタ
デザートはボリューム満点のアップルパイです。
焼きたてのパイの上にバニラアイス、私はキャラメルソースを
かけてもらいました。
お料理でけっこうお腹がいっぱいだったけど、
美味しくて手が止まらず・・・結局、完食しました(*≧m≦*)ププッ

わんこメニューはないので、
凛ちゃん、はなびは見てるだけ~

                         凛たん、いいこで待ってるでしゅよ♡
Shutters in 代官山_b0142148_8181056.jpg

                  はなびのがないなんてひどいでしゅ~
Shutters in 代官山_b0142148_8181938.jpg

ふたりともホントお行儀よく待っててくれました!
おかげで私とmikoさん、ゆっくり食事が出来たよー(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

食事の後は、2Fにあるわんこグッズのお店、MERIDAへ。

Shutters in 代官山_b0142148_8293815.jpg

可愛いフリフリのTシャツがあったんやけど、お値段みてびっくり(@_@;)
15000円もする・・・絶対買えない~。

イタリア製のものが多く、どれもちょっと普通では売ってない
凝ったデザインの物が多くて、素敵なものがいっぱいでした。

場違いなお店に入ってしまったけど、可愛いものってみてるだけでも楽しかった♪

凛たん&mikoさん、キャリーを検討中。
Shutters in 代官山_b0142148_8275142.jpg

着物を買った後だったの、財布の紐はとても固い私とmikoさんでした(*≧▽≦)

mikoさん&凛たん、暑い中どうもありがとうございました!!
たまには都会もいいもんですね(笑)

また行きましょうね~!
(今度は男性陣も一緒に)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2010-06-30 08:35 | お出掛け
<< Zzz… 代官山へ~♪ >>