人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた!


ずっと作りたいなぁ・・・作らないとなぁ~って思い、やっとオーダーしたものが
昨日、届きましたぁ~!

これです♪
届いた!_b0142148_2240230.jpg

中を開けてみるとぉ~
届いた!_b0142148_22401780.jpg

はなびと私の名刺が出来ました♥(。→v←。)♥
届いた!_b0142148_22483264.jpg

表にはなびイラストを描いてもらい、裏は私の名前とお店の住所になってます。

名刺屋さんに食いしん坊はなびのイメージで作って下さい!
お願いしたら、こんなに可愛い名刺を作ってくださいました。

お店の名刺はあるけど、私の名刺がなくて・・・
滅多に要らないけど、時々必要な時があったりで・・・。

どこかいい名刺屋さんないかなぁ~って思ってたら
お友達のラグ☆さんの名刺がとーっても可愛いくて♡
真似っこさせてもらいました!

ラグ☆さん、紹介してくれてどうもありがとうございました!!

そして、ついでに義姉の名刺も勝手に作っちゃいました。

名刺屋さんには義姉が好きなエッフェル塔とお花を入れて下さいと
リクエスト。

出来上がったのはコチラ

届いた!_b0142148_22533976.jpg

ParisちゃんとMonacoちゃんの特徴がバッチリ出ていて
義姉の雰囲気にもぴったり(≧∇≦)

そして、バイトのmaiちゃんもIGGYの名刺をオーダー☆

届いた!_b0142148_22552872.jpg

IGGYに似てるぅ~。
これも可愛い!!!

3人3様の名刺☆
届いた!_b0142148_22562776.jpg


お願いした名刺屋さんは誰も知らない小さな名刺屋さんです。

素敵な名刺、どうもありがとうございました!
私も義姉もmaiちゃんも大・大・大満足です ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あまりにも嬉しくて、Cafeの常連さんに『ほしい』とも言われてないのに
配ったSapphireでした~(*≧m≦*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2010-06-08 23:07 | その他
<< 再診@眼科 Hanabi's Br... >>