人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランで・・・

昨日は2時で主人と交代だったので、はなびをお店に連れてきてもらい
仕事が終わってからドッグランへ行ってきました♪


はなび、着いたよぉ~♪

                    はなび、ここでいいでしゅ・・・
ドッグランで・・・_b0142148_10344286.jpg

呼んでもクレートから出てこない( ̄_ ̄ i)

寒いのはわかるけど、遊んで帰ろうぉ~!

                       さむそうでしゅよ
ドッグランで・・・_b0142148_10363368.jpg

全然、気分がのらないはなびさん
でも、せっかく来たから無理矢理ドッグランに。
ドッグランで・・・_b0142148_1040177.jpg

写真のように、最初から最後までしっぽが下がったまま。
ドッグランで・・・_b0142148_10405880.jpg

ぶるぶる振るえだしたので、早々に退散。

あと、もう一つ理由が・・・。

ドッグランにははなびの他に3頭の元気なワンコが遊んでいました。
みんな楽しそうに絡んでたけど、絡まれるの嫌いなはなびさん
追いかけられては逃げてた。

私はいつものことだから普通に見てたけど。。。

ある飼主さんに、
『一緒に遊ばないならドッグランに来る意味ないわね』と最初に言われ、
途中でまた、『ランにお金払うのがもったいないわね』と言われ、
最後に『公園内をお散歩したほうがいいんじゃない』って言われてしまいました。

きっと、遊ばないはなびが邪魔だったのかも。


気分が下がったSapphire&はなび、家に帰るまえにカフェに寄り道。

                         ぬくぬくでしゅ♡
ドッグランで・・・_b0142148_1053720.jpg

この日、一番テンションがUPしたはなびさんでした(^_^;)

この後、私は買物に行き、はなびは珍しく看板娘として頑張りました!
2時間だけやけどね。

はなびの気分転換はカフェでお茶するのが一番のようです(*≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-11-24 10:32 | お出掛け
<< おでかけ 手作りおやつ-28 >>