人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hanabi's Breakfast-15


昨夜、主人が出張から戻ってきました!

はなびさん、超喜んでたそうです(←旦那曰く・・・)

ママっこはなびにしたかったけど、時間が足りなかったぁ(悔)
母子家庭を満喫したのは、私だけだったようね(^_^;)

今朝のはなびさんのご飯は、チキンときのこのトマトスープにアボカド、
Caféのわんこスペシャルメニューの天然酵母よもぎかぼちゃあんぱんです。

Hanabi\'s Breakfast-15_b0142148_8313677.jpg

よもぎかぼちゃあんぱんは日本のかぼちゃをイメージ。
中を開けると、こんな感じ。
Hanabi\'s Breakfast-15_b0142148_8333638.jpg

よもぎの香りがしてとーってもいい匂いです♪

はなびさん、寂しい思いをさせてごめんよ。
いつもありがとうね。

                 大丈夫でしゅよ! いただきましゅね。
Hanabi\'s Breakfast-15_b0142148_835494.jpg

Hanabi\'s Breakfast-15_b0142148_836415.jpg

                           おいちぃ~♡
Hanabi\'s Breakfast-15_b0142148_8362978.jpg

今日もお留守番、(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-10-10 08:38 | 美味しいもの
<< グータンヌーボ with ピンズ 寂しい背中 >>