人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道満ドッグラン


水曜日のお話。

お天気があまりよくないという天気予報だったので、遠出せず
近くの道満ドッグランへ行ってきました!

本当はプールのある場所へ行きたかったんやけどねぇ(*´;ェ;`*)

ランに着くと・・・大型エリアのところにミニピンの姿が♡

『こんにちは、はなびです♪』と挨拶すると・・・

                      はなびでしゅ!
道満ドッグラン_b0142148_7524046.jpg

『もしかすると、あのはなびちゃん?お店されてる・・・はなびちゃんですか?』と・・・。
お会いしたことはなかったけど、ブログを読んでくださってました(≧∇≦)
嬉しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

                      吉助のきもち吉助くん
道満ドッグラン_b0142148_746293.jpg

               TAKE IT EASY~気楽にいこうね~こてつくん
道満ドッグラン_b0142148_7461610.jpg

                    こてつくんの妹・エマちゃん
道満ドッグラン_b0142148_7473156.jpg

4Pinsが撮れたのはこの1枚(^_^;)
はなびが先導してるみたいに見えるね。
ホントのところ逃げてるだけ?!(笑)
道満ドッグラン_b0142148_7551265.jpg

いつもなら道満に来るともじょもじょダンスをあっちこっちでするはなび、
この日は1箇所だけ一生懸命ホリホリ

                  はなび、ここが気になるでしゅ!
道満ドッグラン_b0142148_821165.jpg

                      取れないででしゅぅ~
道満ドッグラン_b0142148_855915.jpg

これは取れへんよ・・・。
道満ドッグラン_b0142148_863858.jpg

もっといいもの見つけておくれ~。

暑くてあまり長い時間は居られなかったけど、新しいお友達にも会えて
楽しいランになりました!

吉助くん、こてつ君&エマちゃん、はなびと遊んでくれてありがとう(*´∪`*)

また会えるといいなぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-08-06 07:39 | お出掛け
<< 夜散歩 ラグ☆さん、ありがとう! >>