人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールdeデート@すいらんグリーンパーク


はなびのデートの付き添いにすいらんグリーンパークへ行ってきました!
お相手はもちろん愛しのニコルくんと妹の凛ちゃんです♡
プールdeデート@すいらんグリーンパーク_b0142148_2215518.jpg

今日は初のプールデート!
Sapphire、張り切って貸切予約までしちゃいました♪

mikoさんから素敵なプレゼントを頂いたはなび☆
ニコル君とお揃いのゴーグルです!

                       似合うでしゅか?
プールdeデート@すいらんグリーンパーク_b0142148_2219287.jpg

はなびがゴーグルするとカマキリみたいに見えるのは私だけかな(*≧▽≦)
ランチを済ませプールへ移動!

はなびさん、準備万端です。

                  頑張るでしゅよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
プールdeデート@すいらんグリーンパーク_b0142148_2221103.jpg

ニコルくん、はなびを心配そうに見守ってくれてました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
プールdeデート@すいらんグリーンパーク_b0142148_2222384.jpg

                      はなびちゃん、頑張って!
プールdeデート@すいらんグリーンパーク_b0142148_22281357.jpg

まずはニコルくんがお手本泳ぎ。
                     こうやって泳ぐんだよ~!
プールdeデート@すいらんグリーンパーク_b0142148_22384554.jpg

こちらは凛ちゃん。
プールdeデート@すいらんグリーンパーク_b0142148_22433128.jpg

さすがニコルくんと凛ちゃん、全然水しぶきが立たなくてとーってもスムーズで上手。

次ははなび、泳ぎに初挑戦!!

                       泳ぐでしゅよ!
プールdeデート@すいらんグリーンパーク_b0142148_22334757.jpg

主人がアシストしながら入水。
プールdeデート@すいらんグリーンパーク_b0142148_22352099.jpg

水が大嫌いなはなび、最初はジタバタしてパニックだったけど・・・
すぐに慣れて泳げるように(≧∇≦)

                        泳げたぁ~♡
プールdeデート@すいらんグリーンパーク_b0142148_22355865.jpg

はなび、必死に一生懸命泳いでます。
凛ちゃんが一緒に練習に付き合ってくれました♪
プールdeデート@すいらんグリーンパーク_b0142148_2254365.jpg

今度は泳げることがわかったので、ライフジャケットを脱いで挑戦!

                   はなび、泳げるでしゅ(≧∇≦)
プールdeデート@すいらんグリーンパーク_b0142148_22525949.jpg

ニコルくんと凛ちゃんがゴールで待っててくれました!

                      はなびちゃん、頑張って!
プールdeデート@すいらんグリーンパーク_b0142148_23145869.jpg

あの水嫌いのはなびが・・・泳いでる(┯_┯) ウルルルルル
嬉しくて感動したSapphireです。

後からwith dog~ミニピンRocheの成長記録~のRoche Familyも加わり大賑わい!

Rocheくん、来るなりはなびのライフジャケットを背負わされ・・・プールへ(^_^;)

                   ぼく、何されるんでしゅか・・・
プールdeデート@すいらんグリーンパーク_b0142148_2324692.jpg

                   はなびパパさん、助けてくだしゃい
プールdeデート@すいらんグリーンパーク_b0142148_2344942.jpg

そんなRocheくんの気持ちはサラリと流され、入水。
プールdeデート@すいらんグリーンパーク_b0142148_237958.jpg

Rocheくん、全く抵抗もせずプカプカ浮いてました。
このお顔、可愛すぎ~(≧∇≦)
ライフジャケットが大きすぎてすぐに脱げちゃうので、裸で挑戦!

                  ぼくちゃん、およげましゅ~!
プールdeデート@すいらんグリーンパーク_b0142148_2385289.jpg

Rocheくんも上手に泳げましたぁ!!

4Pins、各々プールサイドで走り回ったり、プールで泳いだりと
とっても楽しそうでした。
わんこの嬉しそうな顔ってホント最高ですね~(≧∇≦)

貸切の1時間はあっという間に過ぎ、次はドッグランへ移動です!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-07-29 22:08 | お出掛け
<< ランdeデート@すいらんグリー... マヌカハニー for ミニピン?! >>