人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニピン'sと一緒にアフタヌーンティー


今日ははなびのHoney・ニコルくんと凛ちゃん、mikoさんとお友達のFちゃん、
ナコさんと小梅ちゃんがはるばるカフェのアフタヌーンティーを食べに来てくれました!

             いつ見ても男前のニコルくん(主人のアイドルです)
             はなびは見惚れちゃってます。。。
ミニピン\'sと一緒にアフタヌーンティー_b0142148_22452697.jpg

                    愛嬌たっぷりの可愛い凛ちゃん
ミニピン\'sと一緒にアフタヌーンティー_b0142148_22453718.jpg

                     優しいお顔の小梅ちゃん
ミニピン\'sと一緒にアフタヌーンティー_b0142148_22455057.jpg

お休みを主人と替わってもらい、私もはなびとご一緒させて頂きました(≧∇≦)

                        食いしん坊はなび
ミニピン\'sと一緒にアフタヌーンティー_b0142148_2246510.jpg

自分で作って、食べる・・・なんとなく恥ずかしいかったけど、今日も頑張って作りましたよー。
ミニピン\'sと一緒にアフタヌーンティー_b0142148_2243147.jpg

Menuは・・・
天然酵母のベーグルサンドを2種、天然酵母のスコーン2種、
プチフールはマンゴーヨーグルト、メロンのタルト、チョコナッツマフィン、天然酵母ワッフル
と京土産の抹茶のお菓子。

『美味しい♡』と言っていただけただけでもSapphireは幸せです♥(。→v←。)♥

そして今回は特別に用意したのがこちら・・・

                      わんこ用アフタヌーンティー
ミニピン\'sと一緒にアフタヌーンティー_b0142148_22524591.jpg

以前、ちょこたんママさんに 『わんこ用アフタヌーンティーもいいかもよ~』と
アドバイスを頂き、小さいケーキスタンドを探してやっと可愛いを見つけたので迷わずオーダー!

今日には間に合わないだろうなぁって思ってたら、今朝届いたの~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
で、急遽家からお皿を持ってきて、お店のわんこワッフルとベーグルと
家にあるはなびのご飯とおやつを乗せてみましたぁ☆

即席だけど・・・何とか雰囲気だけでも味わってもらえたかな?!

並べるとこんな感じになります。
ミニピン\'sと一緒にアフタヌーンティー_b0142148_23154047.jpg

Menuに取り入れるには、もう少し改良が必要やね・・・。

わんこオーナーが集まれば、話はわんこ話。
色んなお話が聞けて、とっても参考になりました!

2時から始まり気づけば5時に(^_^;)
ピンズ達が退屈そうになってたので、、みんなで城北公園内をお散歩♪
ミニピン\'sと一緒にアフタヌーンティー_b0142148_2371689.jpg

ミニピン\'sと一緒にアフタヌーンティー_b0142148_2372648.jpg


パーキングで別れを惜しみみんなにバイバイ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛
                        
                       また来てね!
ミニピン\'sと一緒にアフタヌーンティー_b0142148_23103271.jpg


mikoさん、ナコさん、Fちゃん、ありがとうございました(*´∪`*)
とってもとっても楽しかったです!

またお出掛けしてくださーい!!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-07-16 23:14 | Café しあん あ・ら・もーど
<< 記念品☆ 手作りおやつ-24  >>