人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hanabi's Breakfast-6


ワクチン注射で疲れたのか、昨日はベッドでゴロゴロしてたはなび。
副作用もなくてよかった(≧∇≦)

昨日、病院で体重を量ってもらったら、4.3kg。
はなびは痩せ気味だから、これ以上減らさないように・・・と。
いつもしっかり食べさせてるのになぁ~(*´~`)ンー…

ということで、今朝はちょっと豪華に♡

           天然酵母パンのフレンチトーストとミネストローネ
Hanabi\'s Breakfast-6_b0142148_7471365.jpg

ミネストローネには、お野菜がたっぷり♪
チキン、トマト、にんじん、セロリ、ブロッコリー、マッシュルーム、じゃがいも、かぼちゃ
家にある食材をいろいろ入れてみました!

                       いただきましゅ!
Hanabi\'s Breakfast-6_b0142148_7484813.jpg


今日も完食です!

お留守番、(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-06-30 07:50 | 美味しいもの
<< 手作りおやつ-22 病院と手作りおやつ-21 >>