人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチオフ会 in 道満ドッグラン


カルビLifeのカルビちゃんとすず日和~ミニピンすずの成長日記のすずちゃんと
道満ドッグランへ行ってきました!

道満ドッグランは初めて☆
思ってた以上に近くて家から15分で到着。

この日の天気予報はくもり、雨女のはなびがいるので心配したけど
暑いくらいのいいお天気でした(≧∇≦)

                       カルビちゃん
プチオフ会 in 道満ドッグラン_b0142148_895862.jpg

                       すずちゃん
プチオフ会 in 道満ドッグラン_b0142148_8101033.jpg

                        はなび
プチオフ会 in 道満ドッグラン_b0142148_810244.jpg

カルちゃん&すすちゃんは楽しそうにRun・Run・Run☆
はなびは嬉しそうにWalk・Walk・Walk♪
道満ドッグランも気に入ったよう(。→v←。)♥

そして、ここでもガールズダンス甲子園が開催されました~!
個性あふれるもじょもじょダンス!

                すずちゃんは45度の角度から
プチオフ会 in 道満ドッグラン_b0142148_8224655.jpg

            カルちゃんは豪快にぐるんぐるんと回りながら
プチオフ会 in 道満ドッグラン_b0142148_822584.jpg

                    はなびは全身を使って
プチオフ会 in 道満ドッグラン_b0142148_823761.jpg

もじょもじょダンス、観てると癒されますね(*≧m≦*)

ミニピンキャッチャー・カルパパさんの徹底的瞬間も撮れました!!!
カルママさん曰く、これは3級の腕前だそうです。
プチオフ会 in 道満ドッグラン_b0142148_8284681.jpg


1時間ほど遊びアイトールカフェへ移動。
ランチをゆっくり食べながらお喋りタイム♪

             わんこ達にはカボチャプリン&ワンバーグ
プチオフ会 in 道満ドッグラン_b0142148_904850.jpg

               ワンバーグを狙うカルちゃんとはなび
プチオフ会 in 道満ドッグラン_b0142148_915277.jpg

               とってもお行儀のいいすずちゃんでした
プチオフ会 in 道満ドッグラン_b0142148_944639.jpg


カルちゃんは途中でトリミングへ、はなびとすずちゃんはDisneylandへGo!

                 ふたりそろって匂いチェック!
プチオフ会 in 道満ドッグラン_b0142148_913514.jpg

                  しばらくしてカルちゃん登場☆
プチオフ会 in 道満ドッグラン_b0142148_9142483.jpg

                    3人仲良くおもちゃ選び
プチオフ会 in 道満ドッグラン_b0142148_9154913.jpg


ミニピンらしく(?!)、3人が絡むことは少なかったけど・・・
みんなが遊んでる姿を見てると幸せを感じたSapphireです♡

カルビファミリー、すずファミリー
遊んでくれてどうもありがとうございましたぁ~。

次回はお肉Partyしましょうね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-06-16 09:31 | お出掛け
<< お出掛け@IKEAと道満ドッグラン Hanabi's Br... >>