人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなびの仕事


今日は午後から主人と交代の日。
主人がはなびを連れて来たので、ランへ行ってきました。

すいらんとはやっぱり違い、テンションは低め。
トボトボ歩くはなびさんでした。

でも、ここでも必ずやることが・・・

                『はなび、ここが気に入ったでしゅ!』
はなびの仕事_b0142148_2261578.jpg

                      スリスリ&ゴロゴロ
はなびの仕事_b0142148_2273889.jpg

今日も砂まみれになったはなびです( ̄▽ ̄;)!!

ランの後、お店にもどりはなびはお仕事。
看板犬はできないけど、試食係は喜んでする食いしん坊はなび。

                    『お仕事がんばりましゅ!』
はなびの仕事_b0142148_22162944.jpg

                   『なんだろうぉなぁ~♪』
はなびの仕事_b0142148_22173813.jpg

                   『いい匂いがしゅるでしゅよ!!』
はなびの仕事_b0142148_22181999.jpg

                           ガブッ!
はなびの仕事_b0142148_22191523.jpg


試食係のはなびさんからOKが出たので、今日からメニューに加わりました☆
食べに来てね♪



       天然酵母を使って作った肉まん(ササミと野菜)とあんまん(中身は紫芋)です!
                 皮がフカフカ、もっちりで美味しいよ♡
                       【期間・数量限定】
はなびの仕事_b0142148_22242043.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-05-15 22:30 | Café しあん あ・ら・もーど
<< 城北DR&試作☆ Hanabi's Br... >>