人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初デート♪


今日のはなびはいつもと違います~(* ̄ー ̄)vウフ
初デート♪_b0142148_226640.jpg

新しいワンピを着て、女の子らしくピンクのカラーでおめかし☆
というは・・・今日ははなびの初デート♡
お相手は、ニコルと凛のニコルくんと!
場所は千葉にあるすいらんグリーンパークで。

すいらんに着いてまずはお腹が空いた私達の腹ごしらえ。
ボリュームたっぷりの日替わりランチをオーダー。
ドリンクが付いて950円、お値段もリーズナブル☆
初デート♪_b0142148_21595644.jpg

初デート♪_b0142148_220640.jpg

はなびにはかぼちゃのロールケーキ。
初デート♪_b0142148_2204620.jpg

甘い物が大好きなはなびさん、かなり気に入ったようでした。
初デート♪_b0142148_2211747.jpg


ちょうど食べ終わった頃にmikoさん、ニコル君&凛ちゃんが到着。
みんなでドッグランに向かいました。
雨女のはなびのせいでなのか・・・ランに入ると雲行きが怪しく雨がポツリ、ポツり( ̄▽ ̄;)!!
ちょっと心配したけど、すぐにお天気は回復してくれました。

ドッグランでランしないはなびですが、今日のはなびはやっぱり違いました!
一人ブラブラもしてたけど、凛ちゃんと追いかけあったり、楽しそうに走るはなびがいましたぁ(≧∇≦)
いつもしっぽも下がりっぱなしやけど、今回はずーっと立ったまま!
ニコルくんと凛ちゃんが一緒だから心強かったのかも。
こんなに楽しそうにランで遊ぶはなびを見たのは初めて♥(。→v←。)♥

                    Handsome Boy ニコル君
初デート♪_b0142148_2264246.jpg

                       Pretty Girl 凛ちゃん
初デート♪_b0142148_2275034.jpg

             デート中なのに、地面をホリホリ&スリスリするはなび
初デート♪_b0142148_2293828.jpg

    今回はホリホリ&スリスリする場所がたくさんあったようで・・・あっちこっちで
初デート♪_b0142148_22105341.jpg

                     泥だらけになってました( ̄_ ̄ i)
初デート♪_b0142148_22111297.jpg

             凛ちゃんもはなびと同じ場所で同じことを・・・豪快に
初デート♪_b0142148_2214738.jpg

一体そこには何があるの??
ニコルくん、こんなはなびを嫌いにならないでね。

最後に記念撮影をしてバイバイしました!
初デート♪_b0142148_22161443.jpg

約2時間、本当に楽しかったです!
mikoさん、ニコルくん、凛ちゃんどうもありがとう~!

今度はマザー牧場でヾ(●⌒∇⌒●)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-05-13 22:20 | お出掛け
<< Hanabi's Br... Mother's Day☆ >>