人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mother's Day☆


日曜日は母の日だったので、仕事が終わってから近くに住む義母の家へ行ってきました!

母の日の翌日に、ご飯をご馳走する予定にしてたので、何も買ってなくて・・・
手ぶらでお邪魔した悪嫁Sapphireです(^_^;)

晩ご飯は義兄担当!
関西出身の義兄、今回もお好み焼を焼いて待っててくれました。
前回のお好み焼より(数倍も♪)美味しくて、いっぱい食べちゃいました。
義兄上、ご馳走です(≧∇≦)

はなび用は義姉が用意してくれてました!
もちろん、お好み焼☆
※ソースは黒ゴマときなこだそうです。
Mother\'s Day☆_b0142148_21245719.jpg

食いしん坊はなび、待ちきれず・・・
Mother\'s Day☆_b0142148_21263510.jpg

あっという間に完食!!!
Mother\'s Day☆_b0142148_2127811.jpg

食後は大好きな義姉の膝の上を占領し、甘えん坊してました。

その間、パリモナちゃんはと言うと・・・
私が持ってきてたサツマイモを食べに来てくれてました。
Mother\'s Day☆_b0142148_21294155.jpg


グルメなパリちゃん、サツマイモは大好き♡
                『こればまぁまぁイケるわぁ~☆』
Mother\'s Day☆_b0142148_21323692.jpg


小さい体のモナちゃん(1.3kg)はかなりの大食い!
ヒトで言うとギャル曽根ちゃんみたいな体質(≧∇≦)
                   『う~ん、おいしかったぁ!』
Mother\'s Day☆_b0142148_2134466.jpg


準備も後片付けもしないで、食べるだけのはなびFamilyなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-05-12 21:41 | お出掛け
<< 初デート♪ 15分で・・・ >>