人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー?!


昨日はお花見日和♪

デビュー?!_b0142148_19375416.jpg


夕方、はなびとお花見に行ってきました!
って言いたいところやけど、知らない道、人混みの嫌いなはなびは
抱っこも出来ないくらい暴れ、お花見を諦めていつものコースへ(^_^;)

はなびにとってはかなりのストレスだったようで、頭の上からしっぽの先まで
一瞬にしてフケだらけに。

はなび、ごめんね。

城北公園内に入ると人は多かったけど、少し落ち着いてくれました。
そして・・・懲りずにまたドッグランへ!

デビュー?!_b0142148_19401031.jpg


今日はまだ楽しそう♪

はなびのこの日の洋服・・・もうわかりますよね?!
ようやく犬服 Chumデビューをしましたぁ!!!
yo!子さん、ありがとうございます!
すっごく似合ってるでしょぉ~♥(。→v←。)♥
地味なはなびに可愛いピンクはちょうどいいです♡

              『yo!子しゃん、ありがとでしゅ♡』
デビュー?!_b0142148_19425663.jpg
 
ちなみにはなび(体重4.2kg)の着ているサイズは3Lです。


夜は主人の実家に集合し、関西出身の義兄・特製のお好み焼を食べに行きました。
デビュー?!_b0142148_19491562.jpg

何もしなくても食卓にご飯が出てくるって幸せ♡
お兄さん、ご馳走様でした!


義姉がフライパンでパリモナちゃんとはなび用に・・・
デビュー?!_b0142148_19494037.jpg

                    『いただきましゅ☆』
デビュー?!_b0142148_19501810.jpg

初めて食べるお好み焼、かなり気に入ったようでした!

お兄さん、またお願いしま~す!
お姉さん、いつもありがとうございます!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-04-07 19:54 | 日常
<< 手作りおやつ-18 手作りおやつ-17 >>