人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずらっこ



最近、お留守番が上手になったはなび、だからもう悪戯はしないだろう!
と思い油断してたのがいけなかった( ̄▽ ̄;)!!

留守番はケージに入ってるから、悪戯は出来ないはずなのに・・・なのに・・・なのに・・・
やられちゃいました(・∀・;)

ケージの近くに出窓があり、そこに主人の出張用のノートパソコンを置いていて、
そのコードが落ちたのか、はなびが引っ張ったのかはわからへんけど、噛み千切られたぁ。

いたずらっこ_b0142148_2143145.jpg


はなびがやったんでしょヾ(。`Д´。)ノ彡☆

                   『なんのこと???
いたずらっこ_b0142148_2141296.jpg


悪い子やね((( ̄へ ̄井) フンッ

                   『はなび、しらないでしゅ
いたずらっこ_b0142148_2181228.jpg


おやつなし!

                       『ごめんなしゃい
いたずらっこ_b0142148_211228.jpg


はなびのうんPにはゴムの破片やワイヤーがいっぱい混ざってた( ̄_ ̄ i)
全部うんPに出てくれたらいいんやけどなぁ・・・。

はなびの手が届くところに置いておいた私も悪い、反省です。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-03-27 21:20 | 日常
<< ☆Happy Birthday☆ 試食係り >>