人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会☆


今日はお店に『ニコルと凛』のみこさんが来てくれました。
帰省先の群馬から家に帰る途中に寄ってくださいました!
と言ってもかなりの遠回り。
ありがとうございました!

再会☆_b0142148_2330417.jpg

実はニコルくんとみこさんに会うのは2度目。
去年の6月に千葉のドッグランでお会いして以来。
私がこのブログを書き始めた初日の出来事→その時の日記はこちら

ニコルくん、かなり男の子らしくなってましたー。
出会ったころはみこさんにべったりで甘えん坊さん、お耳も垂れて幼かったのに(≧∇≦)
去年も話してたけど、はなびとニコルくん、顔立ちが似ています。
体重も座り方も同じ。
足の長さは・・・かなり違うけどぉ~(^_^;)
はなびはMダックスに間違われること数回(悲)

凛ちゃんは初めまして。
噂どおりべっぴんさんでした♥(。→v←。)♥
フレンドリーな性格で可愛かったぁ~。

ちょうどお客さんも引いて、義姉が手伝いに来てくれてたので
少しだけお話が出来て嬉しかったです♪

群馬からのお土産に立派な苺(やよいひめ)をいただきました。
再会☆_b0142148_23333883.jpg


苺ははなびの大好物♡

                     『ありがとでしゅ♪』
再会☆_b0142148_23343444.jpg


油断してたら・・・ガブリ!
                       『いだだきでしゅ♡』
再会☆_b0142148_2336144.jpg


甘くてとっても美味しかったです!
はなびは大きな苺が食べられ大満足のようでした。

そして今、話題のGATEAU FESTA HARADAのラスクをもらっちゃいました!
『食べてみたいなぁ・・・』と思いつつ、いつも長蛇の列に諦めてたの。
再会☆_b0142148_23384543.jpg

ホワイトチョコのラスク。
たっぷりかかったホワイトチョコがすごく美味しかったです!

みこさん、本当にご馳走様でした。

Chumさんの洋服のお買い上げ、ありがとうございました!

近々、そちらの方へ遊びに行きますね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-03-12 23:44 | 日常
<< Newお手! 私からもお知らせ@Café し... >>