人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は2時間半!

火曜日のお話。

今日のはなびは3時半からの出勤!

ホンマは家での~んびり寝てるほうが好きなはなび。

                   
                     『いきたくないでしゅ・・・』
今日は2時間半!_b0142148_20494331.jpg


お店に来てすぐに、ワンワンとうるさかったけど10分もすれば飽きたのか・・・
ケージ内で大人しくしてくれてました。

                   『つかれたでしゅ・・・』
今日は2時間半!_b0142148_20513836.jpg


疲れるようなことは一切させてないけどぉ・・・
今日もわんこベーグルの試作をしたので、ご褒美に♪

               『きょうはちゃんとしたベーグルでしゅね♡』
今日は2時間半!_b0142148_2055355.jpg


前回のベーグルに比べると、少しソフトな仕上がりになりました。
私的には○だけど、主人的には△みたい。
はなび的には◎でした☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-01-20 20:47 | 日常
<< 新作☆ デート >>