見送り


今日から主人がアメリカに一週間出張。
はなびと駅まで見送りに行ってきました。 

b0142148_8134884.jpg


主人を見送るはなびの横顔、寂しげです007.gif

私はしばらくはなびを独り占め・・・うふっ037.gif
[PR]
# by sapphire-life | 2008-06-18 08:16 | お出掛け

ハンドメイド Vol.2


端切れが2枚あったので、またワンピを作ってみました003.gif
メルヘンはなびです053.gif

b0142148_20352643.jpg
b0142148_20353030.jpg


生地がちょっと足りなくて、フリルが貧弱になっちゃいました008.gif
前回より少しだけはなびサイズに近づいたかもなぁ~。。。
[PR]
# by sapphire-life | 2008-06-15 20:40 | 趣味

美味しい『花火』


b0142148_025553.jpg


お友達のトモちゃんから頂いた生芋けんぴ『花火』。
生の芋ケンピって今までに食べたことなかったけど、カリカリとした食感とほどよい甘さがすご~く美味でした072.gif
はなびにもちょこっとだけお裾分けです016.gif

さつまいも和菓子専門店
覚王山 吉芋
愛知県名古屋市千種区大島町1-3
052-763-2010
[PR]
# by sapphire-life | 2008-06-14 23:23 | 美味しいもの

美味しそう?!


この姿を見たら大福が食べたくなった!

b0142148_013577.jpg


はなび大福037.gif
[PR]
# by sapphire-life | 2008-06-12 23:12 | その他

ドライブ


前方確認!
b0142148_23354870.jpg


後方確認!!
b0142148_2336568.jpg


さぁ、出発!!!
b0142148_23361527.jpg


な~んてね003.gif
[PR]
# by sapphire-life | 2008-06-11 23:41 | お出掛け