「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紫陽花

梅雨時のお花と言えば…紫陽花!

紫や青、ピンクに白の紫陽花をあちらこちらで見かけますね~♪

実家の母も毎年綺麗に咲かせてたなぁ~。

城北中央公園の紫陽花、今年は見事に咲いてました!

はなびさんとお散歩しながら紫陽花観賞。

b0142148_924515.jpg

人の多い時間だったので、ちょっとパニック気味のはなびさん。

b0142148_910364.jpg

紫陽花とはなびで記念写真。

なかなかいい画になったよemoticon-0148-yes.gif

はなびの着てるバー○リー風ワンピースはみこさんから頂きましたぁemoticon-0171-star.gif

メッシュ生地のワンピースはこれからの季節には嬉しいですね。

ニコルと凛ちゃんとお揃いだそう(^-^)

みこさん、いつもありがとうございますemoticon-0152-heart.gif





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2012-06-17 09:11 | 日常

手作りおやつ

ご心配をおかけしましたが、はなびはすっかり回復し元気いっぱいです♪

食いしん坊万歳のはなびさんに杏仁豆腐を作りました!

杏仁霜と牛乳、粉寒天で作る手抜きおやつ。

b0142148_2372120.jpg

もちろんはなびは喜んで食べてくれました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2012-06-16 23:03 | 美味しいもの

不調

食欲不振や吐くことはあっても、下痢は滅多にないんだけど、昨日は珍しくピーピー下痢をしたはなびさん。

朝の食欲はいつも通り、食べたものも普段口にしてるもの。
とくに誤飲したわけでもなく…。

午前中用事で数時間出掛け、昼過ぎには家に戻った時には、寝室のトイレが大変な状態に!

リビングにふらふらと入ってきて、トイレへ…でも、間に合わず(>_<)

歩きながら出ちゃう感じで、リビングも和室もう○ちまみれ。

急いで病院に連れて行き、糞便検査をしてもらいました。
結果は異常なし。

胃腸炎とのこと。

診察台や床、私もはなびのう○ちまみれ~(T-T)
でも、一番辛いのははなび。
待合室ではしんどそうにしてて可哀想だった。

b0142148_851879.jpg

今朝は薬が効いたようで、軟便に。
食欲もあり、元気いっぱいで走りまわってます♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2012-06-09 07:43 | 病院