<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

久しぶりでしゅ♪


久しぶりの日記になりました(^_^;)

SWからずっとバタバタと忙しくて、ブログをアップする気力がなかったSapphireです。

はなびはちょっと調子を崩したりしてましがた、今は元気、元気!
主人はギックリ腰になり、おじいちゃんみたいですが(*≧m≦*)ププッ

SW中、Sapphireはお誕生日を迎えました(≧∇≦)
もう手放しで喜べる歳ではありませんが・・・カルビFamilyアルトFamily
がわざわざお祝いに駆けつけてくれました☆
ありがとぅ♪+。(〃´∪`〃)ゞ

Roche Familyからもプレゼントを頂きました♥(。→v←。)♥

毎年、たくさんのお友達からプレゼントが届きます。
ホントに私は幸せ者です♡

                      ありがとでしゅ~!
b0142148_9435992.jpg

昨夜は1週間遅れのお祝いをしに、いつもの焼き肉屋さんZ'BARへ行ってきました!
はなびのお気に入りの場所のひとつになってます。

               いい匂いがするでしゅ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
b0142148_9562610.jpg

はなびにはレバーを注文しました。
b0142148_9575786.jpg

                    よく焼きでお願いしましゅね~♪
b0142148_958672.jpg

                          いただき~
b0142148_101355.jpg

                           ましゅ♡
b0142148_101304.jpg

久しぶりの3人でのお食事、楽しく美味しく頂きました!


そして、この1週間にワンコパン教室を3回も開催しました!

ミニピン界からは
スニフ!スニフ!スニフ!のminaさん
ちょっとミント☆のmintママさん
God job!ALTO!!のみゆさん
サンタライフのサンタママさん
ミニピン・イタグレ・ウェイペットのHappy Lifeの赤いさくらんぼママさん
が参加してくださいました!

私のつたないレッスンでも楽しんでもらえたようで、私も嬉しいです。
どうもありがとうございましたぁ(*´∪`*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-09-29 23:35 | 日常


カバンの中を整理したら、那須で拾った栗が出てきた。

それを見たはなびさん、興味津々。

                       これなんでしゅか?
b0142148_7325534.jpg

栗だよ♪
                         食べられましゅか?
b0142148_7334129.jpg

うん、中は食べられるけど・・・。
                         いただきまーしゅ☆
b0142148_7345164.jpg

b0142148_735444.jpg

                     いたいでしゅよヾ(。`Д´。)ノ
b0142148_7353229.jpg

                       はなび、栗きらいでしゅ
b0142148_7372698.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-09-20 07:29 | 日常

スタバdeプチオフ会


ちょっと前のお話。

あっちでもこっちでもすでに紹介されてましたが・・・。

家の近くにあるスタバはちょうどみんなの中間地点、そして我が家の夜散歩の休憩所でもあります。

集合してくれたのは、スニフ家☆

                         スニフくん
b0142148_7412639.jpg

                          ミィくん
b0142148_7415930.jpg

最近、ちょっと不調なアルト家。
                         アルト山
b0142148_7424562.jpg

ミィくんとアルトくんは同じ月齢でした。
体格の差はあるけど、遊ぶ姿はパピンコ♪
2人が遊ぶ姿が可愛かったぁ♡
b0142148_744352.jpg

犬見知りが激しいはなびさんはと言うと・・・
私の横で絡まれないように避難中(^_^;)

                       抱っこしてくだしゃい・・・
b0142148_7452731.jpg

ご近所さんにピンズが居て、一緒にお散歩&お茶が出来るなんて幸せやね~♡

最後に4ピンズで記念写真!
b0142148_7515450.jpg

まともに撮れた写真ナシ( ̄_ ̄ i)

また遊んでくださーい!!!

次回はRoche家もお誘いしますね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-09-19 07:53 | お出掛け

デート in すいらんグリーンパーク


今月もデートの付き添いに行ってきました!

毎月、千葉へ行くせいか・・・最近、千葉までの道のりが 『近い☆』と感じる
Sapphireです(^_^;)

今回は行きも帰りも私がドライブ。

いつもは主人が運転してくれるけど、道を覚えるためにも
今日は私の運転で行ってきました。

行きは首都高が大渋滞で2時間半もかかり、30分も遅刻してしまいました。
ごめんなさーい!

みこさんとニコルくん&凛ちゃんますみさんとおとん、雷蔵くん&BETHくん達は
先に到着しランでひと遊びして待っててくれました。

はなび、みこさんとニコルくん&凛ちゃんに会うと大興奮!!!
家族以外でこんな風に喜ぶことなんてないはなびさん。
デートを楽しみにしたのね~♪

ニコルくんもすっかり打ち解けてくれてる様子♡
b0142148_824060.jpg

凛ちゃんの喜んでくれてる姿が・・・なぜか宇宙人みたい(・∀・;)
そんな凛たんが私は大好きよ~♡
b0142148_854153.jpg

ますみさん、お会いするのを楽しみにしてました♪
ますみさんとは以前埼玉のオフ会でお会いしてた(らしい)けど、その時にご挨拶もできず。
なので、ちゃんとお話するのは今回が初めてでした。

ますみさん家のイケメン雷蔵くんとBETHくん。
b0142148_7572495.jpg

私達の食事中、ずっとほしがることもなく後ろで座ってた二人。
素晴らしいぃ~☆
ホントにミニピン?!(笑)

食事を済ませ、ランへGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

すいらんには何度か来てるけど、アップダウンコースはお初。
足腰が弱ってる私には少々きついランでしたねぇ。
ピンズ達は楽しそうに遊んでましたよー。

                       はなび&BETHくん
b0142148_8111810.jpg

                      マイペースな雷蔵くん
b0142148_8113256.jpg

                        ボール命のニコルくん
b0142148_8114441.jpg

                           凛ちゃん
b0142148_8115259.jpg

                        ニコルくん&凛ちゃん
b0142148_8121871.jpg

                          ご機嫌はなび
b0142148_8334629.jpg

                 雷蔵くんのもじょもじょダンスも見れました!
b0142148_8152621.jpg

                          ママっこBETHくん
b0142148_8164945.jpg

ますみさんからピンズに差し入れ!
さつまいも茶巾♡
                    ますみしゃん、いただきましゅ~!
b0142148_8293339.jpg

                           うまいっ!
b0142148_8344288.jpg

大きなワンコが入って来たので、違うランへ移動。

                       はなびと凛ちゃん
b0142148_8184378.jpg

                      嫁小姑も仲良しです♪
b0142148_8185171.jpg

                     嫁姑はもっと仲良しです♡
b0142148_824272.jpg

はなびがしっぽを振ってみこさんに甘えていく場面が何度かありました!
この姿にはホント、びっくり。
はなび、みこさんのことが大好きになったようです♥(。→v←。)♥

はなび、素敵なお家にお嫁にいけてよかったねぇ~!

最後は記念写真☆

まずはTeam ブラタン
b0142148_8312592.jpg

みんな、視線がバラバラ(^_^;)

そして、全員揃ってピンレンジャー
b0142148_831587.jpg

なかなか、決まってますね~。

最後はラブラブ2ショット♡
b0142148_8355214.jpg

b0142148_8362414.jpg

お似合いでしょ?!

みこさん、ニコルくん&凛ちゃん
まゆみさん、おとん、雷蔵くん&BETHくん

どうもありがとうございました!
楽しかったでーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-09-17 07:44 | お出掛け

那須旅行-Vol.4


9月10日(木)-3日目・続-

那須どうぶつ王国の後はランチを食べにパスタ専門店Kuusiさんへ。
b0142148_7494232.jpg

私はエビとホタテのトマトクリームをオーダー。
ほうれん草の生パスタとマッチしてとーっても美味しかったです!
b0142148_7502655.jpg

主人はベーコンときのこのペペロンチーノ。
こちらもとっても美味でした♡
b0142148_751016.jpg

ワンコメニューはなかったので、はなびは見てるだけぇ~(*≧m≦*)

            はなび、おなか空いたでしゅ(=`(∞)´=) ブーブー!!
b0142148_7513824.jpg

何もないのは可哀想なので、パンをちょこっとだけお裾分け。
b0142148_7523583.jpg

お腹も気分も十分満たされたので、那須を後にしました。

東京に帰る途中、佐野プレミアムアウトレットへ寄り道♪
b0142148_7541929.jpg

ワンコは入店できないので、はなびはウィンドウショッピング。
b0142148_7545250.jpg

私は秋物の靴、主人はゴルフ用品をGet!
アウトレットに来ても何も買わずに帰ることも多い私達ですが、今回はお互い気に入るものが
見つかってよかったぁ~♡

アウトレットに2時間ほど滞在して、ようやく家路へ。

ピークシーズンでもなく週末でもなかったから人も少なく、移動もラクラク、
どこに行っても空いてたから、スムーズに時間を過ごせることが出来ました。

那須旅行、ホント楽しかったぁ~。

はなびも楽しんでくれたかなぁ・・・。
お昼寝が出来なくて不満だったかも(^_^;)

いつも長時間お留守番を頑張ってるはなびさん、この3日間はずっと一緒に居られて
Sapphireは嬉しかったよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

また行こうね~!

そして、今回この旅を手配してくれた義姉夫婦に感謝です。


那須で買ってきたものたち
ペニーレインのブルーベリーブレッド、栃木限定のポテトチップス【餃子味】
ベリー工房さんのジャム、ブルーベリー
       ↓
b0142148_804858.jpg

はなびが食べれるものは・・・ブルーベリーだけやね。

味見する?

                     もちろん、食べるでしゅよ!
b0142148_815853.jpg

                       いただきましゅ~♡
b0142148_833089.jpg


長い那須旅行記、お付合いありがとうございましたぁ!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-09-15 07:47 | お出掛け

那須旅行-Vol.3


9月10日(木)-3日目-

3日目の朝もペニーレインで朝ご飯♪
次、また那須に来ることがあったら、朝ご飯はココに決まりです!

チェックアウトを済ませ、向かったのは那須どうぶつ王国
山の上にあるので、すごく寒かったぁ・・・。

全施設は利用できないけど、ドッグランが3つもあるので楽しみにしてました!
ランに行くには入口からもっと山の上に行かないといけません。
バスに乗って上まで上がることも出来るけど、自然道を歩いても20分で着くって
書いてあったので、お散歩にちょうどいいねってことで私達は自然道をチョイスしました♪
b0142148_74227100.jpg

この自然道を甘く見てた私と主人(^_^;)
アップダウンがすごくて、足場も悪くて私は何度も転びそうになりました。
b0142148_7443878.jpg

はなびはぴょんぴょんと上っていきます。
コンクリートの上を歩く時より、イキイキしてました♥(。→v←。)♥
松ぼっくりを見つけては転がし、くわえながら上る余裕さえ!
b0142148_7451031.jpg

軽いハイキングを終えると、王国ファームの入口が見えてきました。
この時点は私の足はフラフラ(*´;ェ;`*)
b0142148_755456.jpg

はなびはまだまだ元気いっぱい!

                       早く行くでしゅよ~
b0142148_756522.jpg

アスレチックもありました。
主人の足も限界だったようで、ココはスルー。
b0142148_7594546.jpg

山の上にも少しだけ動物がいます。
動物好きなはなびさん、まずはトナカイさんにご挨拶。

                    はじめましてトナカイしゃん♡
b0142148_80654.jpg

                      おうましゃん、こんにちは!
b0142148_804911.jpg

おうまさんから離れる時、きゅんきゅん鳴いてたはなび。
はなびは馬好きみたいです。

羊にも興味津々!
                     ひつじしゃん、あそぼ~!
b0142148_832885.jpg

みんなに挨拶が終えるとドッグランへ。
山の上には2つラン(もう一つは入口近く)があり、私達は小型犬用のリトルパラダイスランへ。
↓の写真、右側が大型犬専用のパラダイスラン。
こっちの方が広くていいんやけど、網目が広くてそこから脱走できそうだったので
やめておきました。
ココ、ニコルくんと凛ちゃんなら脱走しそう(*≧▽≦)
b0142148_813078.jpg

はなびちゃん、とってもご機嫌だったようでランでランしてました!
b0142148_816273.jpg

芝生で空気も澄んでて、とっても静かなドッグラン。
はなび好みだったのかもね。
b0142148_8164683.jpg

山の上から見える景色は最高でしたよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
b0142148_8184378.jpg

1時間ほど遊んで、わんにゃんバスに乗って帰りました。
b0142148_8215729.jpg

わんこもそのままで乗車できます♪
b0142148_8204738.jpg

この旅行で感じたこと・・・はなび、実はお外好き♡
今まで外が嫌いだからお散歩も嫌いって思ってたけど、自然の中で静かな場所だったら嬉しそう。

これから自然のある、静かなところへ色々連れて行ってあげないとって思った私と主人でした。

続きはまた今度!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-09-14 23:32 | お出掛け

那須旅行-Vol.2


9月9日(水)-2日目・続-

那須ガーデンアウトレットの後は、ホウライの千本松牧場へ行ってきました。

ちょうどお昼頃だったので、まず先に腹ごしらえ。

パーキング前にあったレストランがワンコOKということでそちらで頂くことに♪
朝はすごーく寒かったけど、この時間になるとポカポカ陽気で気持ちよかった(≧∇≦)

カフェ&レストラン ミレピーニ ランチョ
b0142148_757244.jpg

広いテラス席
b0142148_811328.jpg

場内には屋台のようなお店もあったり、お蕎麦屋さん(テラス席ワンコOK/水曜定休)もあったよ。

主人はサーロインステーキ
b0142148_80513.jpg

私はおろしハンバーグ
b0142148_802590.jpg

はなびはワンコメニューがなかったので・・・見てるだけ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おやつで我慢してもらいました。
                   
b0142148_805115.jpg

食後は場内にあるドッグパークへ☆
b0142148_852061.jpg

約600坪も広さがあり、アジリティー施設もあったよ。
b0142148_85458.jpg

はなび、アジリティーに挑戦!
b0142148_863436.jpg

b0142148_864345.jpg

b0142148_865163.jpg

b0142148_87182.jpg

はなびさん、なかなか頑張りました(* ̄0 ̄)/
ハンドラー(←主人)の体力不足のため、たくさんは練習できなかったけど・・・(^_^;)

東京のランではほとんどランしないはなび。
自然の多い、静かなところではホントに楽しそうに走ります。
はなびは東京の生活が向かへんのねぇ。。。(私と一緒・・・)

芝が多いのでもじょもじょもやりたい放題でした( ̄_ ̄ i)
b0142148_8112186.jpg

私と主人の体力の限界が来たので2時間ほど遊び、次へ移動!

ガイドブックを見て私が行きたいなぁって思ってた那須高原ハーブハニーガーデンへ
・・・行ったけど、ここは特に見るところがなかったです。
なので3分ほどの滞在でした。

気を取り直し、次に向かったのはジャム工房ベリー

b0142148_8191072.jpg

小さなお店ですが、店内はジャムがいっぱい!
すべてご夫婦で手作りされてます。

どれにしようか迷ってたら、全種類の試食をさせてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

b0142148_8194586.jpg

ワンコ連れだと言うと、テラス席で試食させてくれますよ。
はなびも張り切って試食しました!
 
b0142148_8201672.jpg

                    あっちも食べてみたいでしゅ!
b0142148_8212854.jpg

                           おいちぃ~
b0142148_8215490.jpg

お店イチオシのブルーベリージャムとこの季節限定の桃のジャムを買いました♪
ブルーベリーは自家農園のものだそう。

ホテルに戻る車の中で爆睡。
お昼寝してないもんね。
b0142148_8281179.jpg

一旦ホテルに戻り、温泉に入り一休みしてから、晩ご飯を食べに行きました。

ランチは洋食だったから、夜は和食がいいね~ということになり ごはんや麦へ。
こちらのお店もテラス席ワンコOK。
b0142148_835011.jpg

お店の看板メニュー、麦とろご飯(定食)を頂きました。
b0142148_8353870.jpg

とろろがもっちりしててホントに美味しい!
野菜のおかずも多くて、嬉しい定食でした。
写真はないけど、これに大根サラダも付きます♪

はなびはホテルで食べたので、ここでも見てるだけぇ~。

                      まだ食べられましゅよ
b0142148_8402518.jpg


2日目はこれで終了!
朝早くから行動したので、予定よりも色んな所に遊びに行けました!

3日目はまた明日!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-09-12 08:32 | お出掛け

那須旅行-Vol.1


はなびFamily、2泊3日で那須旅行へ行ってきました!

しばらく旅日記になりま~す。

9月8日(火)-1日目-

お店を閉めてからだったので、移動だけで終わっちゃったけど
高速道路も空いていて、途中休憩を入れて2時間半で到着!

途中宇都宮近くのSAで晩ごはん♪

私は名前を忘れちゃったけど、ナントカうどんって言って
ちょっと太くて平たいきし麺のようなうどんを食べました。
関東風のつゆが真っ黒。
※私は関西人なのであまりこの色になれてません(^_^;)
b0142148_10575683.jpg

そして、ココに来たら一度は食べてみたかった宇都宮餃子☆
スーパーの実演販売でも買えるけど・・・やっぱり食べないとね~。
b0142148_10585431.jpg

どちらも美味しく頂きました♡

そして9時半頃にホテルに到着!
温泉に入り、マッサージ師さんに来てもらい、リラックスしたSapphire夫婦です。

はなびはマッサージをしてもらってる間、マッサージ師さんを不審に思い続けたようで
ずーっと小声で『ワン!』って吠えてました(困)

今回は毎日使ってるベッドを持参。
やっぱり安心するのか、ベッドに入ると速攻寝てくれました。
ホテルに置いてあるトイレはいつも大きすぎるので、my トイレも持参しました。

b0142148_1195877.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

9月9日(水)-2日目-

6時に起床。

朝、気になってはなびを見たら、お目目バッチリ開けて起きてました(*≧▽≦)

いつも通り早起きのはなびさん。
大きな窓から朝陽が入って、朝から日光浴。

外にはホテル併設の小さなドッグランがあり、色んなワンコが入れ替わり遊んでました♪
はなびさん、もう窓の外が気になって仕方の無い様子。
窓に釘付けです。
b0142148_11142781.jpg

この日着た、ピンクのTシャツはパパ(義兄)からもらったアメリカ土産♪

可愛いピンク色は私好み、ヒラヒラがないTシャツは主人好み、胴長はなびにピッタリのサイズ。
さすが義兄上です!
どうもありがとうございました☆

主人も起きてきたので、DRへ。
b0142148_11215741.jpg

那須の朝は寒い!!!
ランに行ったけど・・・はなびも寒かったようで早々に退散しました。
b0142148_1124145.jpg

ホテルの入口にこんな自販機があったよ~。
日本でまだ2台しかないペット用自販機♪
街中にもっと増えてくれたらいいのになぁ~♥(。→v←。)♥
b0142148_11271864.jpg

朝ご飯はホテルから車で10分ほどの所にある、Bakery&Cafe ペニー・レインへ。
b0142148_11313965.jpg

b0142148_11292722.jpg

テラス席はワンコOK!
イギリス国旗があったけど、雰囲気はカナダにありそうなCafeでパンも美味しくて
とっても気に入っちゃいました。

パンがあまり好きじゃない主人も珍しく絶賛!
美味しいパンとコーヒー、私にとって最高の朝食になりましたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

はなびが食べられるパンも一つ購入。

                  これ、はなびのでしゅか?!♡♡♡
b0142148_11345892.jpg

ちょっとだけね~。
サツマイモとゴマパンの組み合わせ、間違いない美味しさでした♪

まず、最初に行った観光地は那須サファリパーク
マイカーならワンコ連れでも園内に入れます。
※全身がすっぽり入るクレートやバッグが必要です。

出発進行!
b0142148_11421089.jpg

                          ライオン
b0142148_11434967.jpg

                          ダチョウ
b0142148_11492470.jpg

                          バッファロー
b0142148_1145355.jpg

                           キリン
b0142148_1145185.jpg

                          シマウマ
b0142148_11454150.jpg

シマウマや鹿はかなり近くによってきたよ~。
窓ガラスにヨダレ or 鼻水がべったりつけ逃げしたシマウマさん( ̄_ ̄ i)
b0142148_11465632.jpg

b0142148_1154664.jpg

はなびは吠えることもなく、興味津々でじーっと見てた。
ワンコには興味をあまり示さないのね。

朝一で行ったので他の車もなく、貸し切り状態。
ゆっくりゆっくり走って30分、少しだけサファリ気分を味わえたはなびFamilyでした。


那須は避暑地・・・そんなことわかってたけど、半袖しか持っていかなかった私達。

朝晩はかなり寒くて半袖では風邪を引いちゃうっ!ってことで、予定を変更し
那須ガーデンアウトレットへ向かいました。

b0142148_12141373.jpg

こちらのアウトレットはワンコも抱っこorカートに入れていれば入れる、ワンコ連れに優しい
アウトレットでした。
ほとんどのお店がOK!
外でどちらかが待たなくてもいいので一緒にお買物が楽しめました。

お買物が終わった時点でまだお昼前。

次に向かったのは・・・

続きはまた明日ヾ( ̄(●●) ̄)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-09-11 10:53 | お出掛け

準備中


今日のSapphireは夕方出勤♪

でも、とっても忙しい・・・。

今朝は病院(胃の調子が悪いので)へ行き、買物をして帰り
洗濯、掃除、そして旅行の準備。

今晩から2泊3日でプチ旅行へ行ってきます(≧∇≦)

旅先でもワンご飯があるとは思うけど、無かったときの為に
一応、作っておきました。
これはすべて冷凍して持っていきます。

サーモン、チキン、ビーフと3種類。
かなりに適当ご飯(^_^;)

b0142148_1553678.jpg

炭水化物は昨日、義姉からいただいたお米のドッグフードを持参していきます。

b0142148_1512203.jpg

すっごく香ばしい匂いがするフードで、発芽玄米、胚芽押麦、もちきびや黒米など
15種類の雑穀から出来た健康食品です。

このドッグフードはヒトも食べられます(≧∇≦)

はなびさん、ずっと寝てたのに洋服を詰めだすとチェックしにきました。

              はなびの着替え、ちゃんと入れたでしゅか?
b0142148_1513189.jpg

もちろん、入れたよ~。

お店は水・木曜日と連休になります。


明日ははなびの弟分、Rocheくんの手術の日。
無事に終わり、また一緒に遊べますように・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-09-08 15:16 | お出掛け

ドッグラン♪ラン♪


主人がお休みだった今日、はなびを道満DRへ連れて行ってくれました!

2時間思いっきり遊んだはなびさん、かなりお疲れです(^_^;)

b0142148_2202650.jpg

道満の抽選で『無料』を引いたそうで、今日はFreeで遊べました♥(。→v←。)♥

今度はミニピン友達に会えるといいなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-09-07 22:04 | お出掛け