<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ランdeデート@すいらんグリーンパーク


プールのあとはドッグランへ!

1時間泳いだPins、でもまだまだ元気いっぱいでした♪

ランでは一番元気だったのはRocheくん!
俊敏な走りで2時間半近く止まることなく走り回ってました(≧∇≦)

                 ぼくちゃん、ヤングでしゅから☆
b0142148_2222763.jpg

ミニピン、みんなが絡むことはほとんどなく・・・
各々楽しんでました♪
b0142148_2235994.jpg

ニコルくんと凛ちゃんはダックスちゃんのおもちゃで遊び、Rocheくんはランを駆け回り
はなびは恒例のもじょもじょダンス!
b0142148_2241484.jpg

超珍しくはなびが走ってました♥(。→v←。)♥
b0142148_226851.jpg

ランでもニコルくんとはなびのラブラブです♡
b0142148_228115.jpg

なかなかお似合いでしょ~♪(←親バカ)

最後にみんなで記念写真。
Rocheくん待ちをしてる3Pins。
b0142148_22112577.jpg

4Pins揃ったけど、写真がどれもイマイチでした( ̄_ ̄ i)
b0142148_22164948.jpg

凛ちゃん、相当疲れたようで待ってる間に居眠りしてたぁ・・・。
b0142148_22123521.jpg

凛ちゃん、可愛い過ぎ~(萌)

12時に着いて、気がつけば5時!
みんなでワイワイ、楽しかったです♬♪♩

mikoさん、mihoさん&相方さん、どうもありがとうございました!
また遊んでくださーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-07-31 22:19 | お出掛け

プールdeデート@すいらんグリーンパーク


はなびのデートの付き添いにすいらんグリーンパークへ行ってきました!
お相手はもちろん愛しのニコルくんと妹の凛ちゃんです♡
b0142148_2215518.jpg

今日は初のプールデート!
Sapphire、張り切って貸切予約までしちゃいました♪

mikoさんから素敵なプレゼントを頂いたはなび☆
ニコル君とお揃いのゴーグルです!

                       似合うでしゅか?
b0142148_2219287.jpg

はなびがゴーグルするとカマキリみたいに見えるのは私だけかな(*≧▽≦)
ランチを済ませプールへ移動!

はなびさん、準備万端です。

                  頑張るでしゅよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
b0142148_2221103.jpg

ニコルくん、はなびを心配そうに見守ってくれてました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
b0142148_2222384.jpg

                      はなびちゃん、頑張って!
b0142148_22281357.jpg

まずはニコルくんがお手本泳ぎ。
                     こうやって泳ぐんだよ~!
b0142148_22384554.jpg

こちらは凛ちゃん。
b0142148_22433128.jpg

さすがニコルくんと凛ちゃん、全然水しぶきが立たなくてとーってもスムーズで上手。

次ははなび、泳ぎに初挑戦!!

                       泳ぐでしゅよ!
b0142148_22334757.jpg

主人がアシストしながら入水。
b0142148_22352099.jpg

水が大嫌いなはなび、最初はジタバタしてパニックだったけど・・・
すぐに慣れて泳げるように(≧∇≦)

                        泳げたぁ~♡
b0142148_22355865.jpg

はなび、必死に一生懸命泳いでます。
凛ちゃんが一緒に練習に付き合ってくれました♪
b0142148_2254365.jpg

今度は泳げることがわかったので、ライフジャケットを脱いで挑戦!

                   はなび、泳げるでしゅ(≧∇≦)
b0142148_22525949.jpg

ニコルくんと凛ちゃんがゴールで待っててくれました!

                      はなびちゃん、頑張って!
b0142148_23145869.jpg

あの水嫌いのはなびが・・・泳いでる(┯_┯) ウルルルルル
嬉しくて感動したSapphireです。

後からwith dog~ミニピンRocheの成長記録~のRoche Familyも加わり大賑わい!

Rocheくん、来るなりはなびのライフジャケットを背負わされ・・・プールへ(^_^;)

                   ぼく、何されるんでしゅか・・・
b0142148_2324692.jpg

                   はなびパパさん、助けてくだしゃい
b0142148_2344942.jpg

そんなRocheくんの気持ちはサラリと流され、入水。
b0142148_237958.jpg

Rocheくん、全く抵抗もせずプカプカ浮いてました。
このお顔、可愛すぎ~(≧∇≦)
ライフジャケットが大きすぎてすぐに脱げちゃうので、裸で挑戦!

                  ぼくちゃん、およげましゅ~!
b0142148_2385289.jpg

Rocheくんも上手に泳げましたぁ!!

4Pins、各々プールサイドで走り回ったり、プールで泳いだりと
とっても楽しそうでした。
わんこの嬉しそうな顔ってホント最高ですね~(≧∇≦)

貸切の1時間はあっという間に過ぎ、次はドッグランへ移動です!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-07-29 22:08 | お出掛け

マヌカハニー for ミニピン?!


先日、mikoさん-ニコルと凛-のブログで紹介されていたマヌカハニー、
一目に気に入ってしまったので、すぐに購入しちゃいました♡

マヌカハニーは抗菌作用や免疫力UPの役に立つそうで、口臭も減る(コレ一番重要かも)
とかで体にとってもいいそうです。

                    マヌカハニー+プロポリス入り
b0142148_826283.jpg

マヌカハニーにも色んな種類があるから、どれにしようか迷ってたけど
これを見たら買わずにいられなかったぁ(^_^;)

                       これ、なんでしゅか?
b0142148_8281912.jpg

パンにつけてあげると、嬉しそうに
                           パクッ!
b0142148_8291453.jpg

甘いもの好きなはなびさん、私の指についたハニーを長い時間なめてました。

                        おすすめでしゅ♡
b0142148_8311826.jpg


mikoさんいつも情報ありがとうございます(*´∪`*)

購入先は・・・
蜂の贈りもの For Dogs!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

こちらはGod Job ALTO!!のみゆさんからの素敵な贈りものを頂きました♪

                はなびのイニシャル H が入ってます!
b0142148_848323.jpg

みゆさん、ありがとうございます!
大事に使わせていただきまーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-07-28 22:22 | 日常

Gift☆


カルママさんから頂いたおもちゃと紫芋クッキー☆
b0142148_22412522.jpg

新しいもの好きのはなびさん、新しいおもちゃに興味津々!

b0142148_2242671.jpg

                       気に入ったでしゅよ♡
b0142148_22445112.jpg

                カルママしゃん、ありがとでしゅ~(≧∇≦)
b0142148_22421850.jpg


カルママさん、ありがとうございまーす!
かなり気に入った様子でベッドにまで持ち込んでます(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-07-27 22:51 | 日常

3Pinsと一緒に焼き肉☆


土曜日の夜は、カルビFamilyすずFamilyをお誘いして、焼き肉を食べに行ってきました!
お店ははなびの行きつけの焼き肉屋さんZ's Barです!
はなびFamily、出発が送れ遅刻しちゃいました。
お待たせしてごめんなさい(>_<)

3Pins連れなので事前に予約し、端っこの席にしてもらいました。

まずはメンバー紹介☆

                 最近、女の子らしくなったカルビちゃん
b0142148_758576.jpg

              7月23日に1歳のお誕生日を迎えたすずちゃん
b0142148_7591051.jpg

                   相変わらずおとぼけ顔のはなび
b0142148_7593641.jpg

カルちゃんとすずちゃん、ミニピンらしい凛としたお顔してるなぁ~。
それに比べてうちのはなびさん、どこか抜けてるよね。。。

みんなで乾杯をしたあと、すずちゃんのお誕生日祝いをしました!
私からは・・・坊ちゃんかぼちゃを(^_^;)
b0142148_8105842.jpg

                     かぼちゃのチーズケーキ
b0142148_8114425.jpg

もっとデコレーションするつもりやったけど、時間がなくシンプルになってしまった。
すずちゃん、ごめんねー。
チーズケーキはかぼちゃとカッテージチーズ、水切りヨーグルトとたまごで焼き上げました♡

                   ★Happy Birthday SUZU★
b0142148_8163372.jpg

この後は、パパママが楽しむ時間です!

                        タン塩から始まり・・・
b0142148_8175629.jpg

             カルビ、ハラミ、ホルモン、ミノ・・・と続くのでした♪
b0142148_8184391.jpg

〆は韓国冷麺に海鮮ちぢみ。
人数が多いと色々食べられるからいいねっ(≧∇≦)

パパママ食事中の3Pinsは、意外にも、予想に反してとっても静かでしたぁ♥(。→v←。)♥

b0142148_825438.jpg

b0142148_8253589.jpg

b0142148_8254748.jpg


貴重は3Pinsショット☆
やっぱりミニピンは絡まないねぇ・・・(・∀・;)
b0142148_8271098.jpg


8時から始まったお食事会、気がつけば10時過ぎ!
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

また、是非行きましょうね~!
お付合い、どうもありがとうございました(*´∪`*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-07-26 08:28 | お出掛け

Hanabi's Breakfast-8


今日は朝から雨・・・。

雨、嫌いです。

気分が下がり気味な時は黙々と何かやる!に限ります。
ということで、今朝ははなびのご飯を黙々と作りました♪

                    ☆チキンハンバーグ定食☆
b0142148_22204256.jpg

はなびさん、残さず食べて下さいね~!

                      了解でしゅっ!!!
b0142148_22215681.jpg

もし、はなびがご飯を残すようなことがあったら、心配で仕事にいけません(*´~`)
今日もモリモリ食べてくれてSapphireは幸せよ~♡

いつもお留守番(*´∪`*) ありがとぉね♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-07-24 22:23 | 美味しいもの

ひなたぼっこ


うちのリビングは東向き。
朝陽が入って気持ちいいけど、この時期は暑くて暑くて・・・( ̄_ ̄ i)

なので朝からカーテンを引いて、部屋が暑くならないようにしてます。

日向が好きなはなびさん、陽だまりを見つけてひなたぼっこ。
ちゃんと体で感じてるのね。

                        ポカポカでしゅ~♪
b0142148_8145066.jpg

                      もっと日向をくだしゃい!!
b0142148_8155086.jpg

部屋にいても熱射病になることもあるので、気をつけないとね~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-07-23 08:17 | 日常

ランチ@ドッグカフェ松蔵


今日は定休日♡

ちょこたんママさんからライフジャケットを頂いたので、泳ぎに連れて行こう!
なんて思ってたけど、生憎朝から雨・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

気分転換にランチを食べにドッグカフェ松蔵さんへ行ってきました!
お料理上手の松姉ぇの日替定食を堪能したSapphire夫婦です♡

ナスとピーマン、しいたけの肉詰めはボリュームたっぷりで美味しかったぁ(≧∇≦)
うちも気持ちの余裕が出来たら、日替わりランチやりたいなぁ。

b0142148_2133944.jpg


はなびが見つめる先は。。。

                   はなびのはないでしゅか?                   
b0142148_2135399.jpg

                    これははなびのでしゅよね♡
b0142148_2137034.jpg

はなびにはお魚のパスタを注文。
パスタも手作りだそう!
b0142148_21384227.jpg

                       美味でしゅ♥(。→v←。)♥
b0142148_21394366.jpg

もちろん、あっという間に完食でした。

松姉ぇ、ご馳走様でした!
ホントはシフォンケーキを久しぶりに食べたかったけど、お腹がいっぱいで・・・(^_^;)
また近いうちにお邪魔しまーす☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-07-22 21:46 | お出掛け

Hanabi's Breakfast-7


昨日、お店のワンコスペシャル用にと試作したパンでホットドッグを作りました!
パンは形はちょっと歪やけど柔らかくてなかなかいい感じに焼けました♡
ソーセージも手作り♪
チキンとすりおろしたニンジン、ピーマンとコーン入りです。
トマトでケチャップの雰囲気を出したかったけど・・・イマイチやったね( ̄_ ̄ i)

b0142148_2143181.jpg

チキンとパン好きのはなびさん、飾ってる時からソワソワ(*≧▽≦)
b0142148_2146464.jpg

                       いただきましゅよ~♪
b0142148_21473385.jpg

                          バクッ!!
b0142148_21481157.jpg

今日もあっという間に完食でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今週末くらいからスペシャルメニューにする予定です☆


片づけをしてると、ダイニングテーブルの辺りで黒く動く影が・・・
b0142148_21521487.jpg

              泥棒じゃないでしゅよ、はなびでしゅ(^_^;)
b0142148_21524747.jpg

お散歩バッグに入ってるおやつを食べようとしたみたい( ̄‥ ̄)=3
それ、泥棒やんっ!

                   カバン、取ってくだしゃい(≧д≦)
b0142148_21551017.jpg

罰として、しばらくそのままにしました(*≧m≦*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-07-20 21:59 | 美味しいもの

記念品☆



変顔コンテストを開催してくれたひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ちゅうさんから
3位に入賞したはなびに記念品が贈られてきました(≧∇≦)/

                      タコさんとイチゴちゃん
                    はなびは遊びたくてウズウズ♪
b0142148_8162726.jpg

                  ちゅうさん、ありがとでしゅー(*´∪`*)
b0142148_8174594.jpg

そして、もう一つ素敵なプレゼントが入ってました。
もう気づいてるかな・・・(笑)


はなびの洋服についる缶バッチ!
b0142148_819225.jpg

ぶさ顔はなびの缶バッチまで作ってくれました(≧∇≦)
落ち込んだ時や気分が静んだ時、これを見ると笑えます(*≧m≦*)ププッ

ちゅうさん、ホントにホントにありがとうございましたぁ!!!

この缶バッチは主人の希望でお店に飾ることに♪
『看板犬は?』ってお客様に聞かれたら、『うちの子です♡』って紹介するそうです(^_^;)

               Café しあん あ・ら・もーどの看板犬でしゅ☆
b0142148_8233671.jpg

お客様、逃げちゃうね・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-07-19 08:26 | その他