<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

贈りもの♪


今年のはなび、色んな方からたっくさんプレゼントをもらいました!

おもちゃ、おやつに洋服、ごはんのお皿にアクセサリーetc.
とっても嬉しいです。
ありがとうございました!

b0142148_2210799.jpg


『ありがとでしゅby はなび



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2008-12-25 22:17 | 日常

Long time no see you!


ご無沙汰しています♪

私もはなびも元気にやっています。
お店の方は・・・少しずつ慣れてきました。
はなびは相変わらずお留守番だけど、お利口さんで待っててくれてます。

b0142148_2139118.jpg

はなび、久しぶりの登場です(笑)

ブログで知り合ったミニピンママさん達のご来店、本当に嬉しいです♥(。→v←。)♥
はなびも心から感謝しています!
ありがとうございます。

Merry Christmas☆彡

Sapphire&Hanabi

しあん あ・ら・もーどのブログが出来ました⇒http://chien2008.exblog.jp/
おヒマなときにのぞいてくださいませ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2008-12-23 21:47 | 日常

しあん・あ・ら・もーどOpen!

12月1日に無事オープンしました!
お天気がよくてよかったぁー。

看板娘のはなびは・・・お留守番でした。
以前はヒトやワンコが来ても、全然平気やったのに、1歳を過ぎた頃からワンワンと吠えるようになってしまったの。
お店に連れて行きたくてもお客さんの迷惑になっちゃうとあかんからね。
はなび用ケージもちゃんと置いたんやけど、当分はお家でお留守番です。
看板娘のはなびとパリス&モナコが見られるのは・・・幻に近いかも(笑)

b0142148_8381929.jpg

お店のロゴははなびとパリス&モナコ。
義兄がデザインしてくれました(本職じゃないです)
義兄は字が達筆で絵がとっても上手なんです!


店内はこんな感じ。
b0142148_841113.jpg


白が基調になったシンプルな雰囲気です。
もっと飾りたかったけど、ワンコや子供のことを思うと・・・危ないので止めました。

b0142148_846325.jpg

プリザーブドは義姉の作品♪
お客さんから注目されてました。
やっぱりプロの作品は違うね~。
間違っても私の作品は置けません(^_^;)


『女性一人でも入れるお店』のコンセプト通り、初めてのお客様は女性お一人でした。
夕方からは散歩帰りの女性一人+わんこが2組のご来店!

少しずつ形になっていけばいいなぁ・・・。

2日目の昨日、さっそくリピーターさんがっ!
今度は旦那様と一緒に来てくれはりました。

すごく嬉しかったぁ~(≧∇≦)
頑張ろうって気になりました!

今日は定休日。
ゆっくり休みたいところやけど、お店の買出しです。

はなびと一緒に行ってきま~す(≧∇≦)

しあん あ・ら・もーど


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2008-12-03 10:38 | Café しあん あ・ら・もーど