カテゴリ:その他( 29 )

お洒落さん?!

ずいぶん過ごしやすくなったここ数日、もう夏は終わっちゃったのかな・・・。
まだセミの声は聞こえるけど、夜はスズムシの大合唱が聞こえるはなびHouseです。
私の好きな秋がそこまで来てるみたい。
嬉しいなぁemoticon-0159-music.gif

PET Goods Friendsさんにオーダーしてたはなびのカラーとリードが届きました。
このショップでお願いするのは2度目。
シンプルで可愛いくて、革だから丈夫!
名前も無料で入れてもらえます。
なにより値段がリーズナブル←これが一番魅力的emoticon-0137-clapping.gif

b0142148_10444393.jpg

前回は赤いハーネスを作ってもらったけど、今回はのカラー。
小さい頃、お散歩が今以上にヘタでグイグイと力いっぱいに引っ張り、カラーで首が絞まって苦しそうやったから、ハーネスにしてました。
でも、色んな本やTVにハーネスだとコマンドが入り難いとのこと。
ハーネス⇒カラーに切替えたら・・・とってもにお散歩が上手になりました!
それ以来、はなびはカラーを愛用していますemoticon-0152-heart.gif


b0142148_10512043.jpg b0142148_10525788.jpg

洋服によってカラー&リードも色を替えてあげたいから、いろんな色がほしくなっちゃいます。

毎月、こうやってススメの涙ほどのパート代がはなびGoodsに消えていくSapphireです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
帰りにポチッと宜しくお願いします。
[PR]
by sapphire-life | 2008-08-23 11:10 | その他

相性診断

愛犬との相性診断サイトを見つけました。
私とはなび、いつも相性があまりよくないの。
こんなに私ははなびを愛してるのに・・・emoticon-0106-crying.gif

興味のある方はコチラをクリック!⇒Dogissimo!Japan

診断結果
Sapphireの性格
明るく世話好きで現実的な性格
あなたは明るくさわやかな雰囲気で、親切で世話好きなので、周りの人たちから頼りにされます。
物事を淡々と割り切って考える性格で、不満があっても我慢して活動的に生きています。
対人的なカンや、相手の心理を深読みするのは苦手ですが、いつも相手をそらさず機嫌をそこねない交際を心掛けているところがあります。そのため緊張気味なところがあり、ゆとりの心を持つ事を忘れると疲れてしまいます。
愛犬に対しては、さっぱりと割り切って接するタイプなので、依存は強くありません。ただし、世話に手を抜いたりということもないでしょう。

はなびの性格
賢くエネルギッシュ
賢く、活発で、明るく、友好的。
頑固な面もありますが、飼い主には直線的な愛情を注ぎます。

はなびの姓名判断
エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。

Sapphireとはなびの相性
65%
用心深さはあなたに無いもの

あなたと愛犬の関係は、主人とペットのもの。
愛犬はあなたに従順で信頼関係も生まれますが、あなたにとっては少し物足りないかもしれません。
ですが、その分、あなたが愛犬から学べる点は多くあるはずです。

ちなみに、主人とはなびの相性は95%
悔しいぃ~emoticon-0101-sadsmile.gif


b0142148_18482126.jpg

今日、爪切りをしてもらいました。
大人しくされるがまま・・・とってもお利口さんなはなびでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
帰りにポチッと宜しくお願いします。
[PR]
by sapphire-life | 2008-08-19 18:57 | その他

贈りもの♪


はなびのパパ(義兄)から素敵なものを頂きましたemoticon-0171-star.gif

b0142148_14381240.jpg


これ、なんと兄のハンドメイドemoticon-0152-heart.gif

忙しい中、仕事の合間をぬって作ってくれました。

まるで売り物のようで完璧な仕上がりemoticon-0137-clapping.gif

さっそく、携帯電話と自転車の鍵につけました。

パパ(義兄)、どうもありがとうございました!

b0142148_14432073.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
帰りにポチッと宜しくお願いします。
[PR]
by sapphire-life | 2008-08-14 14:46 | その他

はなびチェック


暑い!暑いが合言葉の毎日。
私の大嫌いな夏がやってきましたemoticon-0101-sadsmile.gif
ミニピンは暑いのが平気みたいで、とーっても暑くても
日向ぼっこして、昼間は分厚い毛布に包まってます。
見てるこっちが暑くなるよ~emoticon-0114-dull.gif
エアコン、掛けたいけどこんな姿を見ると・・・掛けられずにいます。

b0142148_841513.jpg

はなびはハーブが好きなのかな?
毎朝、チェックしてくれますemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by sapphire-life | 2008-07-13 08:37 | その他

やられた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


最近、上手にお留守番が出来るようになったなぁ~なんて思ってたら
見事に裏切られたemoticon-0106-crying.gif

b0142148_805964.jpg

2代目TV&DVDのリモコンとお気に入りの布団たたきの柄、テレビボードの中に入ってた雑誌やDSなどなどをたった2時間の間にボロボロに・・・emoticon-0107-sweating.gif
リモコン5000円もするのにぃ~emoticon-0130-devil.gif

b0142148_841490.jpg

このブタの貯金箱は重さ約3kg。
いつもTVボードの中にいるこのブタさんもひっぱり出されてた。
はなびは意外と力持ちのようです(苦笑)

TVの前には柵がしてあるのに、それを倒しての悪戯・・・困ったもんだ。。。emoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]
by sapphire-life | 2008-07-03 07:47 | その他

当たり!


梅雨空ですねemoticon-0156-rain.gif

今朝は雨の中、主人の付き添いで水道橋まで春のG1レース最後(たぶん)の馬券を買いに行ってきました。
毎回、私とはなびの誕生日の数字を買う主人。
ナント、今回のレースは私の誕生日がきたそうですemoticon-0102-bigsmile.gif

b0142148_2325542.jpg


はなびは一日中、毛布に包まって寝てました。
もう夏ですよぉ~emoticon-0141-whew.gif

明日はお買物かなemoticon-0159-music.gif
[PR]
by sapphire-life | 2008-06-29 23:36 | その他

はなびの日課


大好きなパパ(義兄)のゴルフバックの匂いを嗅ぐのがはなびemoticon-0115-inlove.gif
毎日の日課になってます。
b0142148_22514174.jpg

主人のゴルフバッグには見向きもしませんemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by sapphire-life | 2008-06-26 22:55 | その他

美味しそう?!


この姿を見たら大福が食べたくなった!

b0142148_013577.jpg


はなび大福emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by sapphire-life | 2008-06-12 23:12 | その他

祝☆1年

はなびが家族になって1年が経ちました。
この1年、色々あったけど大きく成長してくれてよかった~♪

ありがとう、はなび
b0142148_0223490.jpg

b0142148_0224231.jpg

主人にお風呂を入れてもらい、歯磨きもしてきれいサッパリ!
はなびはぐったり(≧∇≦)

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”
[PR]
by sapphire-life | 2008-06-06 12:06 | その他