2013年 07月 09日 ( 1 )

息抜き

目尻を縫合した状態を1ヶ月ほど続けてみることになりました。

処置後、数日は縫合箇所が少し炎症起こしてたけど、その後は落ち着きました。

私が出来ることは、朝晩の消毒と抗生剤の軟膏を塗るだけ。

『治れ!治れ!』と呪文のように唱えながら。


不安定な状態だから遠出も怖くて出来ないし、エリカラを着けてるからランにも行けないし…。

もともと外が嫌いだからずっと家に居ても苦痛じゃなかったようやけどね。

皮膚科の先生に脳を刺激して、ホルモンの分泌をよくすると皮膚にいいと言われてたので、どこか連れていきたいなぁって思ってたら、パン教室の先生が『よかったらはなびちゃんも一緒にどうぞ!』って言ってくれたので、お言葉に甘えて親子で参加させてもらいました♪

奇遇にも、パン教室は眼科から歩いて
なんとぉ~1分の距離!

何かあってもすぐ行ける場所なので、安心して参加できました。

b0142148_11524258.jpg

レッスン中はバッグで待機、パンが焼けて試食タイムになるとのそのそ登場(笑)
まだ準備が整っていないのに、一番先に着席してたはなびさんでしたぁ。

b0142148_11523279.jpg

チャッピー(トイプー)、イギー(ボステリ)、くまこ(ポメ/先生の息子)とも仲良くできたし、大好きなチャッピーママとまき先生にも挨拶もできたし、大満足な1日やったね♪

この日のメニューはクロワッサン生地でチョコを巻いたパン オ ショコラ☆
美味しかった(*≧∀≦*)

b0142148_1157219.jpg

先生、お気遣いほんとにありがとうございました!

久しぶりに弾けたはなびさん、帰りの車の中で電池切れ、爆睡してました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにボチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2013-07-09 12:00 | お出掛け