もうすぐOpen!


ご無沙汰しています。
はなびも私も元気でやってます☆

この2週間、毎日なんでこんなに忙しいんだろう・・・というほどバタバタです。
カフェの準備は想像以上に大変( ̄▽ ̄;)!!

でも、楽しみながらやっています(≧∇≦)

ゆっくりPCに向かう時間もなく、みんなのブログにもほとんど遊びに行けませんでした。
落ち着いたらまたお邪魔させて頂きますね♪

ちょっとカフェの宣伝・・・12月1日(月) 10:00 Openします!

カフェの名前はChien a la mode(しあん あ・ら・もーど)
フランス語でChienはワンコ、a la modeはお洒落という意味です。
この名前も義兄・義理姉、主人と私の4人で考えました。
文法的に合ってるのかは??やけど・・・(^_^;)


本格的なレストランではなく、気軽に立ち寄っていただける軽食がメインです。
eastyeastのパン教室で習ったホシノ天然酵母を使ったベーグルとワッフルが主なメニュー。
今のところ、ワンコのご飯はおじやとワッフルのみ。
余裕が出来たら増やしていくつもりです。


お店の雰囲気は『女性一人でも入りやすいようなカフェ』がコンセプト。
内装はほぼ私が決め、装飾は義姉と2人で♪
オーナーは義姉夫婦なのに・・・いろいろ自由にやらせてもらってホントに有り難い。
これから頑張らないとね~。


写真を撮るのを忘れてるので、今夜にでも載せたいと思います。


Chien a la mode(しあん あ・ら・もーど)
〠179-0084 東京都練馬区氷川台2-11-35 カーサベルデ1F
   *最寄駅は東京メトロ有楽町線の氷川台から徒歩7分
   *城北中央公園近く
☏ 03-3937-4054

Open 10:00
Close 18:00

水曜定休


お返事が書けないかもしれないので、コメント欄はしばらく閉じさせてもらいます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2008-11-29 10:43 | Café しあん あ・ら・もーど
<< しあん・あ・ら・もーどOpen! お知らせ♪ >>