お知らせ♪


最近、忙しいSapphireとはなびです。

みんなのブログもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい。


プライベートブログ(mixi)の方では、ポツポツ書いてましたが・・・
近々ワンコも入れるカフェをオープンすることになりました!
場所は城北中央公園の近くです。

借りてる店舗や保健所等の規約でいろいろ規制があるのでドッグカフェと言うより、ワンコも入れるカフェって感じかな・・・060.gif

本格的なレストランではないけど、いい素材を使った美味しい軽食を提供できるお店にしたいと思ってます。
みんな遊びに来てくださいね☆

そんなわけで、今はバタバタ・・・バタバタ・・・ドタバタです。

もうしばらくお待ち下さい!
オープンする日が決まったらブログでお知らせします。




先日はカフェの買出しに主人とお義姉さんと(はなびも)港北のIKEAへ行ってきました。

IKEAに行くとアメリカに住んでた頃のことを思い出します。
というのも、家具はほとんどIKEAで購入。
引越しが多かった私達と一緒に移動してくれた家具たちにとっても愛着があったけど、帰国する時は狭い日本のマンションには入らないからという理由ですべて置いてきちゃった。

私には『結婚当初から使ったもの』が一つもないからちょっと寂しい。


IKEAに行く前にワンコ店内OKのイタリア料理&CAFE BAR Lak-Lakへランチを食べに行ってきました。

b0142148_1036193.jpg


ワンコ連れは一部の席のみ。

b0142148_10405952.jpg
ここのお料理、とっても美味しかったです♪

私は牡蠣のトマト系のパスタ。
濃い味付けの苦手な私やけど、ここのトマトソースはアッサリして食べやすかったよ。


b0142148_1041933.jpg

主人と義姉はアンチョビとキャベツのオリーブオイル系。

パンもとっても美味しかったからお替りしました!


b0142148_1045172.jpg


お利口さんにしてる、はなびにもオーダー。
チキンとかぼちゃ、さつまいもの入ったランチ。

臆病なはなび、隣席のお客さんが立てた音にびっくりし、ご飯のお皿をひっくり返してしまいました。
なので、半分しか食べられず・・・。

残念やったね、はなび。

今度からご飯のためにも、落ち着いてね~。



IKEAでお買物中、はなびは車の中でお留守番(熟睡)。
いつも待たせてばかりでごめんね。

カフェオープンまではこんなことが多くなるけど、頑張ろうね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2008-11-15 10:57 | お出掛け
<< もうすぐOpen! お遊び会 in 国営武蔵丘陵森林公園 >>