多忙なはなび。

b0142148_1757223.jpg

今朝は私達の野暮用に付き合ってもらい、その後お昼を食べにSai Marketへ。

わかりにくい場所にあるけど、オープンと共にたくさんのお客様が。

女性には人気があるようやね~。

ワンコはテラス席のみOK060.gif
※わんこ用お水がいただけます!



b0142148_1851356.jpg

自然食材を使ったお料理でパンもとっても美味しいお店です。

主人はタイカレーと雑穀米のランチセットを。



b0142148_1854379.jpg


私はスープ&パンセットを頂きました。

えびとほたてグラタンが美味しかったぁ。





b0142148_1895141.jpg

はなびは今日も見てるだけ・・・。

パンのお裾分けで我慢してもらいました。

私に似てはなびもパン好きです053.gif

今日はまだ暖かかったからテラス席でも大丈夫やったけど、これからの季節はちょっとキツイかもね・・・。

ひざ掛けは無料で貸していただけます。






b0142148_18295484.jpg

お腹がいっぱいになったので、今度は運動!

城北中央公園でお散歩です。


いつもならドッグランへ行くけど、今日はこの前のこともあるのでやめておきました。

もう少し時間を空けて、またドッグランへ連れて行こうと思ってます。




b0142148_18325929.jpg
爪が伸びてたので、近くのホームセンターで爪切りをしてもらいました。

時々嫌がる様子はあったものの、比較的お利口さんなはなびでした。

はなび、お疲れ様!

家に帰ると爆睡・・・お付合いありがとうねー!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2008-11-04 18:43 | お出掛け
<< お遊び会 in 国営武蔵丘陵森林公園 なぞ・・・ >>