なぞ・・・


今日は一日中、車で連れまわしたので用事が終わった夕方にはなび孝行をしに城北DRへ行ってきました。

お散歩嫌いのはなび、このDRだけは大好き053.gif
だったはずなのに、この前からあまり楽しそうに遊んでくれなくなっちゃった。

今日もへっぴり腰でほとんどしっぽを下げてたし・・・。
前はしっぽをピンと立てて楽しそうだったのになぁ。
はなびに何があったんやろぉ・・・主人と心配しています。

b0142148_21533660.jpg


暗くなる前に、DRを後に公園内をお散歩。
この時の方が楽しそうでしっぽもピンと立ってシャキシャキ歩いてくれました。

DRで嫌な思いでもしたのかなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム

ミニピンにしては大人しいはなび、DRでは喧嘩することもなく、追いかけたりもしないし一緒に走ったりも滅多にしないからほかのワンコと絡むことが少ないのにね。

家に帰って、ご飯はモリモリ食べてくれたから調子が悪い訳ではなさそう。
食後は爆睡です。

b0142148_21591450.jpg

あまりにも変な顔して寝てたので写真をパチリ。
かなりブサイクやね・・・でも可愛い016.gif(親バカです)




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2008-11-01 22:03 | 日常
<< 多忙なはなび。 わんこ食セミナー in 自由が丘 >>