焼き肉@Z's Bar

主人が『焼き肉食べたい!』というので、いつも行く焼き肉屋さんZ's Barへ行ってきました。
もちろん、はなびも一緒です053.gif

このお店、『店内ペットOK』と大きく貼紙がしてあるのに、一度も他のワンコに出会ったことがありません。

ワンコ連れでは来たくないのかなぁ・・・。

b0142148_23575647.jpg

はなび、このお店には慣れたようでお利口さんでいてくれます。

でも・・・七輪に火がつくと怖いみたいで、机の下に隠れようとします。
b0142148_23592467.jpg

b0142148_23583390.jpg


頭しか隠れてへんよ~037.gif



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2008-10-25 23:00 | お出掛け
<< 手作りおやつ-15 手作りおやつ-14 >>