My Birthday-番外編-


昨日はお義姉さん家族と一緒に西武ドームで開催されていたスーパードッグカーニバル2008へ行ってきました。
去年も行ったけど、今年はお天気も悪くてイマイチ楽しめなかったなぁ~。
でも、可愛いワンコがいっぱいで目が大忙しでした。
ショーを観たり、ショッピングをして3時間ほどいて、すごい渋滞の中で戻ってきました。

実は昨日、私のお誕生日でしたemoticon-0166-cake.gif
あんまり喜んでもいられない年齢になっちゃったけどねemoticon-0107-sweating.gif
この世に出してくれた母と一緒に生まれてきた姉に感謝しないとっemoticon-0171-star.gif

Sapphire(サファイア)は私の誕生石からとったもの。
L.A.に住んでた頃、2年ほど宝石屋さんでお手伝いした時期がありました。
あまりというより、全然宝石に興味がなかった私。
それがそれが・・・そばにあると魅了されるもんなんやね。
Sapphire=ブルーっていうイメージが強かったけど、実際は
ピンク、オレンジ、イエロー、ホワイト、グリーンとカラーバリエーションが豊富。
それを知って以来、自分の誕生石・Sapphireが大好きになったのでした。

宝石屋さんのオーナーは2ヶ月に一度、日本の顧客のため戻ってきます。
義姉がはなびと私のためにチャームをオーダーしてくれました。

b0142148_0145570.jpg 

はなびにはかなり高級品です。

落とされても食べられても困るから、
特別な日だけにしようね~。

それ以外は私がつけてあげるよーemoticon-0136-giggle.gif


b0142148_015830.jpg


ピンクサファイアとピンク水晶。

優しい雰囲気の組合せが素敵emoticon-0152-heart.gif

お義姉さん、ほんとにありがとうございました!

大切に大切にしますねemoticon-0100-smile.gif




お誕生日にケーキでも作ろう!・・・って思ったけど、お彼岸はやっぱり

b0142148_0243768.jpg


おはぎですよねーemoticon-0140-rofl.gif

あんこ、きなこ、青海苔の3種類。
関西ではポピュラーな青海苔、関東では珍しいみたいやね。









にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします。
[PR]
by sapphire-life | 2008-09-22 20:47 | その他
<< 手作りおやつ-11 手作りおやつ-10 >>