オフ会のあと in お台場

月曜日のオフ会の後、義姉の別宅にお邪魔してきました!
オフ会会場から15分もかからない距離、あっという間に到着。

b0142148_2317932.jpgちょうど昼時だったので、みんなでランチに行くことに

お台場にはワンコOKのレストランがたくさんあるけど、またまた増えてましたねぇ~。
義兄が最近見つけたというお店、Living & Diningへ行ってきました。
(HPがまだないようです)

店内は出来たばかりと言うこともあり、とってもキレイで内装が凝っててファッショナブル

b0142148_23175820.jpg

ランチはドリンク、サラダ食べ放題で、パスタ数種類とハンバーグがあり、コストパフォーマンスはかなりGoodです


わんこは店内入口にあるソファー席とテラス席のみOK!
わんこメニューと水はなかったです。



b0142148_23365671.jpg

最初はそわそわしてたけど、お料理が来たら大人しく・・・
お料理に釘付け。

はなび、そんなに見つめても食べられへんよ~



b0142148_2343381.jpg
パリモナちゃんはどこに行ってももお利口さん。

はなびのようにそわそわすることなく、じっと座っててくれます。
リードなんて要らないくらい、どこにも行きません。

少しははなびも見習ってほしいよ。


ランチの後はお散歩がてら、Venus Fortへ行き、ショッピング。
そしてまた義姉宅に戻り、お家でほっこり。

はなびは午前中のオフ会とお台場のお散歩で疲れたのか、爆睡です。
b0142148_2350810.jpg

ヤバイくらいかなりの変顔。

ぶちゃいく過ぎます





b0142148_23593128.jpg

晩ごはんは、うしすけ お台場店で焼き肉

店内全席ワンコOK!
ワンコメニューもありますよ~。


b0142148_051298.jpg

ワンコご飯を食べてご機嫌さんなはなびさん

食後はスタミナ切れのせいか、まったりモードでした。


b0142148_0214019.jpg

パリモナちゃんはここでも100点満点



とっても充実した1日になりました。
お台場はほんまワンコWelcomeでいいなぁ~

お義兄さん&お義姉さん、いつもご馳走になってばかりですみません。
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします。
[PR]
by sapphire-life | 2008-09-17 20:02 | お出掛け
<< 手作りおやつ-10 あっちもこっちもミニピンだらけ♪ >>