人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちもこっちもミニピンだらけ♪


9月15日(月・祝)『なに?北の大地からバディくんとマシュー君がやって来るって?よし、それならみんなで楽しく遊ぼうぜ会』へ行ってきました。
集まったミニピンは70ピン近かったとか・・・072.gif

私と主人、はなびにとって初めてのオフ会、とっても緊張したけど(私だけ
たくさんのミニピンと素敵なママパパさんにお会いできて嬉しかったです060.gif

この企画をしアレンジしてくださった方々に感謝です。

そして私とはなびに声を掛けてくださったみなさん、どうもありがとうございました!
ミニピンちゃん、どの子もやっぱり可愛かったぁ~053.gif
どこを見てもミニピンちゃんが見られて幸せいっぱい感無量!
みんな元気に走り回ってたので、写真がどれもブレブレ・・・007.gif
私の腕が悪すぎてぜーんぜんイイ写真が残ってなかったよ002.gif

あっちもこっちもミニピンだらけ♪_b0142148_23484993.jpg
あっちもこっちもミニピンだらけ♪_b0142148_23491062.jpg


はなびの親戚さんにも会え、ママさんの協力の下写真を撮らせてもらいました。

あっちもこっちもミニピンだらけ♪_b0142148_23594095.jpg
                                  グリュック君   
あっちもこっちもミニピンだらけ♪_b0142148_23595189.jpg
                     ティンクちゃん
              

はなびは誰と戯れることもなく、いつものように一人でラン内をブラブラ。
やっぱり一番地味な子やったなぁ・・・(私に似ちゃったのね)015.gif

みなさん、また遊んでください。
宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします。
by sapphire-life | 2008-09-16 21:14 | お出掛け
<< オフ会のあと in お台場 手作りおやつ-9 >>