お出掛け in お台場


今日は義姉の別宅にあるお台場へ遊びに行ってきました!
はなびは大好きなパパ&ママ、お姉ちゃん達に会えて超ご機嫌さん
小さい頃から来てるせいか、お台場はとってもお気に入りの場所みたいです。

b0142148_18395814.jpg

みんなでおやつ待ちをしています。

お散歩しながらVenus Fortまで行き、コジマでクレートを購入。
義母宅に預ける時や車でお留守番してもらう時に使用するためのクレートです。
コンバット事件があってからは、とっても神経質になってる私達
でも、それくらいしたほうがお互い安心やからね・・・。
b0142148_18391079.jpg

はなびは狭い所が好きなので、気に入ったようです

クレートを選んでる時にキャリーバッグも探したけど、あまり可愛いのがなくて
どうしようかなぁ~って思ってたら、義姉から『使ってないバッグがあるからあげる!』
と嬉しいお声が!

b0142148_18164629.jpg

もらったキャリーバッグは、発売と同時に売り切りてしまうほど人気のある
LALAのキャリーバッグ
水色のドット柄、可愛すぎてはなびにはちょっと似合わへんけどね
私はとっても気に入りました
お姉さん、ありがとうございます!
大事に使いますねー!(はなびが壊さないよう願っててください・・・)


夜はお洒落なイタリアンレストランCARESSで食事をしました。
ここのPIZZAは薄焼きで美味しかった
(ワンコ連れはテラス席のみOKです。わんこご飯や水はありません)

12時近くまでお喋りを楽しみ、帰ってきました!
はなびはかなり遊び疲れたようで、車の中ではぐったり。

今度はいつ遊びに行けるかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします。
[PR]
by sapphire-life | 2008-09-07 22:44 | お出掛け
<< 手作りおやつ-8 ショッピング@三井アウトレット... >>