ショッピング@三井アウトレットパーク入間

木曜日のお話。

主人とはなびと3人で関東最大級と言われてる埼玉県の三井アウトレットパーク入間
行ってきました。
うちからだと車で1時間半、ちょっとしたミニトリップです

ワンコ入店(抱っこしてれば)OKのお店もいくつかありました。
平日で人は少なかったけど、初めての場所に少々パニック状態のはなびっつぁんでした。

b0142148_2345020.jpg

せっかく遠くまで来たのに、2人ともほしいものが見つからず・・・
何も買わないままアウトレットを後にしたのでした

帰る途中、航空公園近くで偶然ドッグカフェ(ドッグカフェ&バー docca)を
見つけたのでそこで遅いランチ。
なかなかお洒落で広いお店でしたよ。

b0142148_23524782.jpg


はなびさん、最近ようやくお利口さんに待てるようになりました。
b0142148_23521946.jpg

戦利品はなかったけど・・・久しぶりに3人でのんびりと過ごした休日でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします。
[PR]
by sapphire-life | 2008-09-06 23:31 | お出掛け
<< お出掛け in お台場 手作りおやつ-7 >>