お手紙 From はなび


ミニピンブログで流行りを見せてる・・・あの人からの手紙をやってみました。

=========================================================
Sapphireへ

おいーっす、Sapphire。読んでますかー。はなびだよ。今日は、ミーがSapphireのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、Sapphireをペットにしたいです。次に、ミーの秘密をSapphireに教えようと思います。実はミーとSapphireは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、ミーはSapphireを殺さなくてはいけません。ではお元気で。またね。

はなびより
=========================================================


そっかぁ~、はなびは私をペットにしたいと思ってるんやね。
なってあげてもいいよー010.gif

それより、生き別れになった姉妹・・・しかも双子だなんてっ
私は双子・・・はなびとも双子っていうことは三つ子なんやね041.gif
ほんまにびっくり072.gif


うしろ姿で失礼!
この手紙の書き主らしく-チョイ悪はなびです。(※スカートを作りました!)

b0142148_2215053.jpg

                                            


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
帰りにポチッと宜しくお願いします。
[PR]
by sapphire-life | 2008-08-31 22:23 | 日常
<< 誤食(>_<) 手作りおやつ-6 >>