Special☆晩ごはん☆


はなびさん、今日はイマイチ調子がよろしくないようで・・・emoticon-0149-no.gif
3時ごろ、珍しく嘔吐emoticon-0119-puke.gif
嘔吐物をチェックすると形がそのまま残ったガムと朝食べたカリカリフード。
消化されてないみたい。

元気は元気なんやけどなぁ・・・。

でも、心配emoticon-0107-sweating.gif

ということ晩ごはんをカリカリフードを減らし、消化のいいかぼちゃをあげることにしました。

b0142148_2132312.jpg

かぼちゃを最初に食べて、そのあとゆっくりカリカリフード。
やっぱり美味しいのもはわかるんやね。
食欲はあるようでよかったemoticon-0141-whew.gif

元気になってほしいSapphireの想いを込めて・・・
かぼちゃはニコちゃんマークに変身ですemoticon-0171-star.gif
(材料は柔らかく茹でたかぼちゃのみ。目と口は皮を使いました)
b0142148_20535747.jpg



今日は私事ではありますが・・・8回目の結婚記念日でしたemoticon-0155-flower.gif
b0142148_21096.jpg

主人へ感謝の印ですemoticon-0152-heart.gif




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
帰りにポチッと宜しくお願いします。
[PR]
by sapphire-life | 2008-08-28 21:06 | 美味しいもの
<< 手作りおやつ-6 手作りおやつ-5 >>