はなびのお部屋


はなびはお留守番大嫌い
普段はいい子なのにお留守番の時は80%くらいの確立で悪戯します。

みなさんのブログを参考にさせてもらい、主人とも話し合い
先週から、お留守番の時はケージでお留守番してもらうことに決めました。
b0142148_2327595.jpg

ケージ内をもっと心地のいい部屋にしたくて、開閉が出来る屋根を取り付け、その上にカバーをつけました。
Sapphireの愛情がたっぷり詰まったはなびのお部屋の完成emoticon-0115-inlove.gif

b0142148_23273934.jpg

狭い所で嫌な思いしないかなぁ・・・って心配してたけど、
はなびはかなりこのお部屋を気に入った様子emoticon-0152-heart.gif
一日のほとんどをケージのベッドにいるようになりました。

もっと早くはなびのお部屋を作ってあげればよかったなぁ・・・。

ごめんよぉ~、はなび。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
帰りにポチッと宜しくお願いします。
[PR]
by sapphire-life | 2008-08-26 23:39 | その他
<< 手作りおやつ-5 初☆梨 >>